FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都内むっちり女体専門風俗店で売れっ子すぎて予約状況120%(※キャンセル待ち発生)だった究極の豊満ボディ嬢E-BODY独占AVデビュー 羽海野まお
今回むっちりした女性が好きな男たちが通う人気の風俗店に勤務する羽海野まおさんがE-BODY独占でAV出演してくれることになりました。整ったシャープな美形の顔立ちからは想像の出来ない豊満でむっちむちな女体で、そのギャップからか全く予約の取れないほどの大人気ソープ嬢です。そして今作でもその女肉をふんだんにフル稼働させた風俗プレイを披露してくれています!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 14(5件のコメント)
  • 綺麗な顔に豊満むっちりとしたエロいボデイーが最高!
    この娘いいねえ! 美形な綺麗な顔、重量感のあるでかパイ、パツパツぷりぷりのデカ尻の肉感的なエロいボデイーが最高だよ! 椅子プレイでのでかパイを密着させた泡踊り、くぐり椅子でのアナル舐めからデカ尻突き出してのバック突き、マットでのローションプレイ、丁寧な全身リップが、めっちゃ気持ちよさそう! いい素材だね!今後も期待したいね
  • 作品増産期待
    素材としてはまさに理想的なむっちり体型。風俗店うんぬんといったコピーはもとよりどうでもいいこと。とにかく男優諸氏は存分に豊満な女体を、鑑賞者の願望通りうまそうに賞味してくれればそれだけでいい。この場合は演技よりも素材感重視だろう。作品増産を期待したい。
  • まあデビュー作なんで
    決して身長は高くなさそうなのに、170cm位ありそうながっしりとした体つき。 趣味のスイミングの影響なのか、肩幅も広くがっしりした体型に見えます。 その上、ムッチリ…。僕的にはストライクです。決してデブでは無い。 抱き心地で言えば上位にランクする逸材かと考えます。 デビュー作なんでアッサリした絡みですが、FA辺りでオッさんに嬲り回されて ヒィヒィ言う姿が早く見たです。 今後の活躍に期待し星四つ。
  • お答えします。
    まず間違いなく柏木みあさんです。 ずいぶんと体格よくなりましたね。
  • う~ん(+_+)
    むかし好きだった柏木みあさんに似ている、と思うのですがどうなのでしょう?