この動画の商品情報

セール中 友人を金で売る女子校生 黒人レイプ請負人 盗撮 3
ムカつく友達、彼を取られたとかそういう理由だけで、友人を不幸のどん底に陥れるヒドイJK!なんと黒人に、友人のレイプを依頼する!危なすぎる性のミダレ第3弾!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ナイスボディな女子高生が黒人とバコバコそして中だし!
    最初の女子高生なんだかヤリマンなタイプ。ギャル! 黒人さんと良いファック! 二人目の女子高生かなりの美乳!美味しそう!演技はまあまあだけどどうもカメラアングルは悪すぎ!
  • 少女二人とも中出しされる。
    前作に比べ、お友達のイビリがなくパワーダウン。撮影も相変わらず悪くて困る。 1人目・後背位でグニュグニュ味わう中出し。カメラにガバッと脚を拡げさせると、ザーメンがじわ~っと流れ出る。 2人目・英会話のはずが、ムリヤリ性教育。黒人と別の男に連続中出しされちゃう。さかさま肉便器体位と黒人の中出しザーメンがえげつなく少女のダメージ大きそうでGOOD。