FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 照れカワスレンダー18歳AVデビュー しいなゆき
ショートカットが爽やかな色白スレンダーボディ美微乳18歳がデビュー!しかも最初からつるつるパイパン!ここで言うのは恥ずかしいけどこっそりオナニーが好きというむっつり新人が快感に身を任せて大胆なセックスを披露。徐々に漏れてくる喘ぎ声、たらーり漏れだす愛液、初々しさ満点の専属デビュー作です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • スレンダーというより...
    スレンダーというには 寸胴系の身体なので スレンダーではない。 スレンダーなら腰がくびれてないと。 スレンダーというより貧相な身体。 スレンダー好きが期待して見るとがっかりします。
  • もっと汚されていくところを見てみたいです。
    ショ-トカットが似合うしいなゆきちゃんのデビュ-作品です。カラミでは恥ずかしさからか喘ぎ声を我慢しているところが妙にリアルです。この手の子が汚されていく姿をもっと見たいと思うのではないかな。お掃除は最初のカラミから見せてくれてますし結構激しく突かれておりカラミの伸びしろも感じます。これから本数を重ねるといい感じになりそうです。まずはこんな程度でしょう。でも期待してますよ。