FANZAサンプル動画

  • 伊織みんと 現役女子大生有名コスプレイヤー!
  • 伊織みんと 現役女子大生有名コスプレイヤー!
  • 伊織みんと 現役女子大生有名コスプレイヤー!
  • 伊織みんと 現役女子大生有名コスプレイヤー!
  • 伊織みんと 現役女子大生有名コスプレイヤー!
  • 伊織みんと 現役女子大生有名コスプレイヤー!
  • 伊織みんと 現役女子大生有名コスプレイヤー!
  • 伊織みんと 現役女子大生有名コスプレイヤー!
  • 伊織みんと 現役女子大生有名コスプレイヤー!
  • 伊織みんと 現役女子大生有名コスプレイヤー!

この動画の商品情報

セール中 現役女子大生有名コスプレイヤー!!敏感即ヌレAVデビュー 伊織みんと ジロジロ見られるとビチョ濡れするスケベマ○コ「そんなに接写されると…シミがばれちゃう」コスプレ視姦でジラし悶えて淫乱覚醒ドキュメント
【現役女子大生有名コスプレイヤー18歳AVデビュー】身長175センチの超スレンダー:みんとちゃんは即ヌレしちゃう超敏感ボディ。露出高めの衣装でジロジロ見られると股間にビッチョリ染みを付けちゃうスケベちゃん。経験人数1人というウブウブな彼女が人生初となるコスプレHに興奮MAX。異常に濡れる敏感マ○コを激ピストンされると痙攣絶頂!!イキ狂って淫乱覚醒していく恥ずかしい姿をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 17(3件のコメント)
  • 三鷹レイナちゃん待望の第二弾!!
    最近デビューしたばかりの「三鷹レイナ」ちゃんでした!! デビュー作の清楚お嬢様キャラ作品と違って、 コスプレアイドル作となっており 前作と比べるとギャップがあり 最後まで飽きる事無く見れました!! 色白のお椀型柔らかFカップのピンク乳首には 男優さんも、鯉のむしゃぶる様に吸い付き続け 只でさえ、全身敏感なレイナちゃんは愛汁ダラダラでした。 一人目の男優さんから、オスの本能を剥き出しに 反り立った男根をピストンしながら反応を楽しんでおり、 女優さんも喘ぎまくりのフィニッシュ後には 放心状態でベットの上で感想を答える姿には興奮物でした。 その後も、されるがままの玩具プレーや フェラ抜きプレーに男優も我慢が出来ず 最後の3Pプレーシーンでは、ここまでのムラムラを全て発散する様に 腰を振り続ける男優にレイナちゃんは犯●れるがままの進行で 最後には二人の男優に3回も、たっぷり連続中出しされて 終わりかと思いきや、まさかの終る事無く 2人の男優がまだまだ元気な男根を豪快にねじ込み オスの本能のままに突き上げながらピストンし 顔面フィニッシュで3人とも果てました。 最後の3Pは、リミッターの外れた一方的な雄の交尾を見ているようで この女優さんの底知れぬ雄を興奮させる魅力を感じました。 これからも沢山の作品を期待しています!!!
  • 久々の当たり
    久々の当たりでした。 個人的にパイパンならハマリそうです。 反応が良いです。
  • 雰囲気あるコスプレイヤー
    異色のコスプレイヤー・伊織みんとちゃんこと三鷹レイナさん。各パートでの反応は鋭敏で感じているのが伝わって来るが、プレイに連続性がなくブツ切りな印象で勿体無い。