FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 西麻布高級人妻性感オイル巨乳マッサージ 16
洗練された人妻達が新たな快楽を求め、女の本能を開花させる某高級マッサージ店。「触れるか触れないかの刺激が眠っていた皮膚感覚を呼び覚まし、気がつけば全身が性感帯になっていることでしょう…。」敏感な部分を丹念に揉み解され、味わった事のない快感に身を仰け反らせてヨガり狂う!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 期待以上
    レビューが無かったので多少不安だったが、思った以上にかなり良かった。特に最初と二番目の女性は、エッチな巨乳若奥様そのものに豹変し、しかも演技はあまりわざとらしく無く割と自然で非常にいやらしいものであった。合格!
  • 2人目
    全体を通してズバリ良かったと思える作品でした。 特に2番目に出てる女優が好みでした、 どなたか名前知ってる方おりませんか??
  • このシリーズは安定している。
    毎回ハズレがない。どれを見てもそこそこの出来をしていてそこそこ生かせているし。カメラも上からのカメラがほとんどなので生かされてる時の姿全体が見やすい。
  • やはり総集編待ちか。
    久々に視聴したこのシリーズ。 1名当たりの収録時間が拡大し、露出や本番シーンが長くなり、 体位も増え、アングルも向上し、 女優さんもより積極的に求める演技になっています。 だが、やはり露出に至るまでの間延び感は否めません。 女性がマッサージを受けるシーン自体に萌える方でないと、 このシリーズは全編、心から楽しめないのでしょう。 裏パケ写の「奥さまその1」は、はるか悠さん。 「その3」は若林ひかるさんですね。 懐かし目の女優さんで、お顔は好みが分かれそうですが、 肉感たっぷりの裸体は見応えがあります。 総集編が楽しみですが、 是非、着替えと露出・本番シーンはノーカットで 20人の女優さんのイイ映像を8時間でまとめきってもらいたいものです。