FANZAサンプル動画

  • 個人撮影 福岡の美人保育士さや
  • 個人撮影 福岡の美人保育士さや
  • 個人撮影 福岡の美人保育士さや
  • 個人撮影 福岡の美人保育士さや
  • 個人撮影 福岡の美人保育士さや

この動画の商品情報

セール中 さや
大人気シリーズ!全国のリアルガチ素人娘達と本気SEX!!2017年最初の女の子はスタートダッシュに相応しい美女、福岡の保育士「さや」ファンだった男優とは目も合わせられない程の超恥ずかしがり屋。だけど元バレー部エースの素晴らしい身体にマスクの上からでも分かる美女っぷり!そしていざHが始まると…身体をクネらせ感じまくり!さらに!大好きなお酒で気持ちよくなったさやちゃん、お気に入りのコスプレに着替えて顔のマスクも取り、美しい顔を曝け出してチンポ舐めまくり生ハメしまくり何度もイキまくり!超オススメ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 20(10件のコメント)
  • マスクもので初めてガッカリしなかった
    よくあるマスクを外したらガッカリ、ということは全くなくちゃんとかわいい。 素人っぽさが良く出ててなおかつエロい。 連日見ても飽きないくらい、本当に素晴らしい。
  • 最高
    可愛くてガチ素人っぽくて言うことなし ちょうどこの動画内でオナニー中に見てる「しおり」と並んで このシリーズ最高傑作間違いなし
  • かなり可愛い。
    かなり可愛いです。肌もとても綺麗ですしおっぱいの揺れ方もたまりません。女優名わかる人いたら教えて下さい。
  • 素晴らしい
    女の子が可愛く、綺麗。 細い子にありがちのガッカリおっぱいとかでもない。 感じ方が本気感あって良い。 確かに全裸を見せないのはマイナス。何処かに疾患があるのかと思ったけどそうじゃなさそうだし、綺麗な身体の子はコスプレなんかさせなくていい。 へそピも◎ テレまくるのはめんどくさくて嫌いなんだが、テレてもSEX大好きって感じが隠せないのがいいね。 あとはシドがもう少しハメ撮り上手ければなぁ。 なんにしても素材が良いのでもう一本、是非撮ってください。 高くても買う逸材。
  • ガチ!
    いやぁ。本物の素人って誰が見ても分かりますね。 恥じらいの中にあるすけべがグッドです。
  • たまらん!
    まず可愛い!喘ぎ声も興奮します!! こんな素人さんたまりませんね! 文句無しです! 他にも作品あれば知りたいです!!
  • これは繰り返し抜けます。
    キービジュアルにもなってますが、バックで突かれながら顔を真っ赤にして喘ぐシーンが一番シコれます。 青いブラだけつけたままSEXするのも、妙にエロくて高評価。 クセのないAVなので、万人に受けると思います。
  • いいね
    柔らかそうなオッパイがプルプル。 たまらない作品です。 冒頭のインタビューで照れてる仕草もたまらない。 こんな娘とイチャイチャしたい!
  • 本当に素人?
    スタイルのいい女の子です。乳首もおっぱいの形もよく、すぐ勃起。 彼氏がいるのに、他人の精子を中出しなんて。 素人っぽさ満載で個人的には抜ける作品です。
  • カワイイ女優さんです。
    スレンダー美人で美乳です。 なので、全裸のシーンがあればなお良かったです。 女優さんの名前や、他の出演作品が分かる方がいらしたら、 教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願いします。