FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上から目線で快楽責め!轟く巧みな罵声淫語! マゾ男が泣いて悦ぶ極上ドS痴女の過激なマラ遊び 有原あゆみ
炸裂する極上痴女テクニック!轟く巧みな罵倒淫語!今日はワタシが直々にあなたのその汚いケツ穴を犯しまくってあげるからね!あゆみ様が奴隷男たちのチンポを焦らして焦らして嬲りイカす!!ペニバンを装着し前立腺とペニスへの同時責め!たまらず悶絶射精!射精後も容赦のない高速手コキで強制男潮噴射!マゾ男が泣いて悦ぶ変態痴女プレイのオンパレード!ほらぁこんな格好でオンナにケツ穴掘られて恥かしくないのぉ?
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 女神のようなあゆみさま
    もう5年も前の作品ですが、今さら購入して見ても、良いと思いました。 有原あゆみさまは170cmの長身でスレンダーボディがセクシーですが、顔立ちはむしろ可愛いという印象。 この作品では、終盤の赤いランジェリーに黒のストッキングが最高にお似合いでセクシーでした。 それから、二つ目のシーンの白いコスチューム。ギリシア神話などに出てくる女神というのは、こういう感じなのではないかと思いました。まさに美と愛の女神という感じ。 仰向けになった男にフェラするとき、胸元が開き気味になり、乳首が見えるところがエロくて興奮しました。
  • 攻め痴女プレイ
    高身長で美脚,スタイル抜群の有原あゆみの攻め痴女プレイ。 お顔も綺麗だし,素の雰囲気も「いい女ぶりMAX」でタカビーさが似合う女です。 舐め,手コキ,フェラともテク抜群。 男の潮噴きもあり。 顔騎,ペニバン攻めもエロいです。 とにかく,全編,上から目線で男を攻めます。 でも,SEXして,オ○ンコ感じて喘いでしまうシーンもあるけど, 全身が揺れるくらいオ○ンコを激しく突かれても,命令調の痴女語を発するシーンもあり, なかなかのエロ強さです。 オ○ンコを突かれながら「出してみなさいよ」という,あゆみの美顔を見てオナってしまった。 この絶品素材だし,エロ痴女ネエちゃん,有原あゆみ,抜けます!! 今後も男優のチ○ポだろうと,あゆみが主導権を握って,抜いて,抜きまくってほしい
  • ツバ吐きプレイとアナル舐めに注目
    デビュー作からエロポテンシャルMAXの彼女。 相変わらずのドすけべ感。 女王様系のプレイも、そつなくこなします。 特にアナル舐めやツバ吐きは興奮度高いです。 ツバ垂らしでは満足の出来ないM男さんは、ツバ吐きが見たいと思う人が多いはず。 でも意外と少ないんですよね。 でも、今作ではバッチリ吐きまくります!
  • 痴女完成形
    ここまできたらもう痴女の完成形だね、個人的にはあそこまでの痴女は好きじゃないけどハイヒールを履いてのセックスは好き。
  • そんな上から目線責めとは...
    思わなかったなぁー...あゆみちゃんはそもそもかなりのチ○ポ好きだから...上からなんて言ってる間にチ○ポを舐め回してるよねっ...まぁーそれはそれで興奮したんだけど..プレイは上から目線じゃなくても...言葉責めはもう少し上から目線でのイヤらしい言葉を連呼してくれたら嬉しかったんだけどなぁー...でもまぁー...足コキや唾吐き、ペニパン責めよりは立ちクンニや立ち指マン責めで腰をくねくねさせて感じまくり...自分の愛液まみれの男の指を舌を伸ばして舐め回す..そんなあゆみちゃんの姿の方が興奮したけどねっ♪
  • まあまあ…かな?
    ドSというか、上から目線で常に女性主導という感じなのですが、 マゾ男が泣いて悦ぶほどの内容…なのかな? 悪くはないけど、どのプレイも内容的には割とソフト目なので特に 印象に残るようなプレイはなかった。 個人的にはもうちょっとフィニッシュに拘って欲しかった。
  • パケ写はエロい
    内容はまあまあ。美しいが、腰の動きがぎこちない。 一生懸命さは感じるが、泣いて喜ぶまではいかないかも。
  • ぬるい・・・・・
    女優さんの美しさはもうしぶんない。 全体的にカメラワークがグラグラ。。。。。 せっかくの主観チャプで特にひどかった。 主観で女優さんの動きを追うもんだから酔ってしまいました。 もうこのメーカーさんでは、この女優さんの伸びしろはないかな。。。。 avsさんの淫語ソープとかパンストものとか、夢みてしまいます。
  • イマイチ
    あゆみちゃんの作品の中では初の着衣率が高く極上スタイルが堪能出来ません。 次のレ●プもの作品もほぼ着衣だし期待出来ないので次の作品はスルーにして見送る事にします。
  • んー
    思ってたのと少し違ったなぁ 言葉遣いがあまりはまらなかった でも美人でスタイルいいし良かった 欲を言えばもっとエロい感じがほしいかな この内容をVRでやったら最高だと思います。