FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『AV無理』透き通る白桃Gカップおっぱいムチャクチャ騙し揉み 水卜さくら
こ、こ、これは久々のホームランじゃぁ~!雪のような白い肌にもちもち透き通る白桃Gカップ!超美乳おっぱいの美少女を騙し撮りに成功したぞぉ!ぬおぉぉムチャクチャ騙し揉みしてやったぜ~wwピンクのチクビも甘くておいしい~ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ~どロリ巨乳、最高~wwプルンプルンのぴちぴちピーチパイ!クビレもあって小さくて可愛いねwwwおじさんのテクで感じちゃったかな?ww
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 72(10件のコメント)
  • あまりの美乳さに圧倒
    若さ溢れる白くて大きい張りのあるGカップにピンクの突先。文句の付け所がないくらいの美巨乳です。乳首舐め、ローション揉み、最後の疑似FUCKでも存在感を発揮しています。 特に騎乗位で揺れる乳が抜けました。 乳首舐めは短めなのが少し残念です。 次作に期待。
  • なんだこの最高おっぱい!!
    おっぱい好きの私が早くも認める2017年最高のおっぱい確定です。 形、色、乳首、柔らかさ、揺れ方、どれをとっても最高にハマりました。 しかも顔もロリ系で言うこと無し。 すごい時代だなあ。
  • 凄い綺麗なおっぱい
    今まで数々のavを観てきたがこんなに形の良いおっぱいは初めて。 このおっぱいみるだけでも価値がある。
  • 神乳!!!!
    タイトル通り白桃のような神乳を揉みまくり、舐めまくりでさくらちゃんの感じている反応を終始楽しめます!! こんな童顔の子にこんなおっぱい付いてていいんでしょうか?w AV解禁が待ち遠しいです~
  • かわいくて巨乳
    顔は素朴な顔立ちで大人しそうな子なんだけどそこが可愛くてしかもスタイルがいいのにおっぱいがでかいという俗にいうボンキュボンで最高でしたAVデビュー期待してます
  • 偽乳だが芸術的
    実際、こんな不自然なバランスの体型は自然界ではあり得ないですが、それを差し引いても美しい。まじでリアルフィギュアだわ。軽自動車の車体に、無理矢理F1のエンジン載っけた感じ。AVは所詮ファンタジーなので、偽乳と割り切れる方か、本物と思い込める方なら最高級の逸品。
  • おっぱい柔らかすぎ!!!絶対天然乳!!!
    おっぱい好きの方はマジで必見です!! 個人的に宇都宮しをん(RION)に次ぐ逸材です1 揺れ方とかマジやばすぎ! 必見です
  • 超絶おっ?い!
    完全に夢乃あいかさん系じゃないでしょうか?… 童顔でありながら…見事なウエストラインに、果実のようなピンク色で大きくキレイなおっ?い! ヘアもごちゃごちゃしてなさそうで、是非!解禁する前にヘアヌードで見たいですね。
  • 素晴らしかったです!
    俺たち悪人は、未だに尻の青い無辜の少女を慰み物にしなければ満足できないのだろうか? あれだけ嫌そうな顔するぐらいならAV出なきゃいいのにと思いながらもキッチリ抜かせていただきました。
  • はやくも今年一番が決定
    長年エロビを見てきて、一番の逸材かもしれない。 とてつもなくエロい体。 一生の宝物になりそう