この動画の商品情報

セール中 たかせ由奈の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX
溜池ゴローとワンズのコラボ企画第11弾!!キレイな顔立ちに魅力的なスレンダーボディ、一見高嶺の花に見える人妻女優たかせ由奈がノリノリで男たちを射精へと導いてイク!!超濃厚なキスから始まるエロテクを次々に繰り出され、速攻で暴発してしまう男たちが続出。若者からオヤジまで、誰もが彼女に魅了され、興奮しまくりの作品。果たして凄テクを10分間我慢して中出しSEXをゲットできる男性は現れるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 美人
    かなりの美人 おっぱいは本人も コンプレックスなのかな? パケにやたら谷間を作ってる のが多い気がする。 気にしなくていいのに 十分エロいですよ
  • 今やSEXマシーンと化しているアラサー美熟AV女優
    今やSEXマシーンと化しているアラサー美熟AV女優,たかせ由奈。 この女の凄テクを10分間堪えたら,オ○ンコ中出しSEXの設定。 まあ,短期間に多くのAVに出演していれば,テクも向上したと思うし, 元々,エロ強い女なので,たかせ由奈に10分間もの攻め時間は必要ありません。 余裕のテクでザーメン抜きしますが, これじゃ面白くないので,適当に抜けない演技をして,オ○ンコ中出しSEXをしちゃいます。 反則の女子高生の制服姿も見せます。 やっぱ,この女,イケイケ,ノリノリ,SEX好きです。 逆のパターン,AV女優が10分間,いや5分間で抜けなかったら, 輪●中出し長時間のイラマチオの罰ゲーム。 そんなシリーズも企画化して。
  • 美人
    美人なお姉さんです。 テクニックありました。人妻の雰囲気ありエロかった。
  • まあまあ
    話し合ってからやるのは気に入らないけどキャラやエロい感じで出てて良かった。この女優の他の作品も見てみたいと思わせた。