FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンスト妄想脚 たかせ由奈
美脚熟女にピッタリ張り付くタイトスカート&光沢ブラウスでどすけべガニ股ダンス。巨根を貪る!子宮口ガン突きハードファック!エアロビクスレオタードで汗ばみストレッチ。隆起するマン肉をツマミ倒し、デンマ&極太バイブでW責め!レースクィーンポージングでハイレグが股間に食い込む!屈脚ポーズでデンマ責め!美脚ガクブル絶頂!ハイレグずらして巨根をぶち込み音速ピストン!アヘ顔晒してイキまくる!完全着衣作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 最後のシーンが最高
    黒パンストに透けてる藤色のTバックがエロすぎる。 フェラチオシーンもgood。
  • 最高で~す
    まずレースクイーンのお姉さん!キャーキャーキャーキャーのゆなちゃんに大興奮!羨ましい!僕が…最後の黒スト最高最高最高最高!もう左手が止まらない!最高です!
  • 黒パンストがめちゃエロい
    黒タイト+黒パンスト+光沢ブラウスのシーンが最高だった。 特に、黒パンストはそのままで、オマ○コのところだけを空けて出し入れしてるのがよかった。 本当ならブラウスもはだけさせて、かつ、紫のブラをずらしておっぱい見せながら、正常位で最後フィニッシュしてくれると、ヌキどころを定めやすかったんだが、、、 でも、由奈はタイプだし、めちゃ衣装が似合ってたから☆は5つで
  • 秀作;ミルらしい良作
    ミルの定番シリーズ。2016年の狂一監督作品でミルらしさ全開。 パンストの質感が伝わる綺麗な映像、フェティッシュな視点、乳房さえ見せない徹底した着衣、男優の存在はデカチンのみ、加えて丁寧なモザイク処理とミル作品の良さが出ている。 たかせ由奈はスレンダーな浅黒の肢体に東南アジア風の顔立ちの美女。ハイレグRQ衣装もOL風のタイトスカートもよく似合う。 1 白ハイレグ+コーヒー色のパンスト 電マ→フェラ→立ちバック→バック→騎乗位→正上位で股間に射精後お掃除フェラ 2 ピンクのエアロビ バイブと電マで絶頂 3 パケ写の白ブラウス+黒タイトミニスカート+黒パンスト+黒ヒール クネクネダンス→フェラ→パンストに穴を開けて着衣ガン突きセックス、バックで尻上に射精。射精後唐突に終了。 たかせ由奈の魅力もパンスト着衣セックスの良さも十分感じることができる良作。
  • 黒タイト姿がよかった
    30代の色気たっぷりの由奈ちゃんのパンスト姿が楽しめる作品。 個人的にはシルク生地っぽい白ブラウス+黒のミニタイト+黒パンストでのSEXが一番興奮した。ただ、せっかくだから白ブラウスのボタンははずし、ブラもずらしてパコられてるときにおっぱいが揺れてるところも見れたら、もっとヌキやすかった。