FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まんチラ誘惑 同級生のママ たかせ由奈
思春期の夏に出会った同級生のママのヌルヌル輝くオマ●コ…。まっピンクのビラビラ…。近づくと更にマ●コをかっぴらき挿入を促される。興奮した僕の堅いちんちんに吸いついて離れないグチュグチュなオマ●コは温もりに包まれています。SEXしながらもオマ●コくっぱくっぱぁする姿は頭に残って離れず家に帰っても余韻に浸ってしまう…。同級生のママのオマ●コが僕の日常を刺激的なものに変えていきました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 素晴らしい
    最高にエロい作品です。抜きどころ満載でした。 まず、由奈さんが美人で、カラダもハリがあって美しいです。おっ開ろげられたあそこも、とても綺麗。 淫語満載の誘惑も絶妙です。まさに、赤子の手を捻るような絶妙なワザですね。たまりません。カメラアングルもよかったです。
  • いろんな種類のエロが楽しめる
    タイトルがいい。「まんチラ誘惑」はノーパン誘惑よりも刺激的に響く。「同級生のママ」は友達の母親よりもオシャレでかたかせ由奈に相応しく、新しいエロ母像を期待させる。 まんチラ、囁き淫語、同級生のママという構成要素でいろんな種類のエロを楽しませてくれる。まんチラは大股開きでモロ見せだし、優しく囁くように浴びせる淫語はウブな高校生を思うがままに弄ぶ。これに流し目も加わり、たかせの本領発揮だ。 同級生の素直な演技も好感が持て、エロさの中にも爽やかで気持ちのいい作品になっている。
  • たかせ由奈さんはAVの主演女優には不向きだと思う。
    デビュー作以来、たかせ由奈さんの主演作を何本か視聴した。 胸は小さいけどスタイルは良いし、セクロスでの演技力もまずまず。 しかし、かなり色黒であること(清楚な役柄には極めて不向き)、デビューから間もなくの作品で顔面を中心とした吹き出物(ニキビ?アトピー?)が目立つこと(今のハイビジョンカメラでは誤魔化しきれない)、ドラマシーンでの演技が未熟であること(所詮は素人のレベル)から、根本的にAVには向かないと考える。 本作でも清楚な母親にはまったく見えず、ちっとも興奮しない。