FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎日のように部室で性処理奴隷として扱われる女子マネージャー 凉宮すず
バレー部には誰にも言えない秘密の掟がある。初心で真面目なマネージャーは僕たちの従順性処理ペット。練習途中のキャプテンの男臭いペニスをしゃぶり味わい綺麗にお掃除フェラ。ロッカールームでおまんこを見せながら公開お漏らしオナニー。汗だくの身体を絡ませ合い溜まった性欲の処理係。柔らかなおっぱいと抱き心地のよいカラダ。僕たちの精液をたっぷり顔にぶっかけて願掛け肉便器3P。マネージャーと僕たちの秘密の性春!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 絶妙なエロさ
    この子は久々に良いと思った! 顔はロリすぎず綺麗すぎず、体型も細すぎず太すぎずでバランス良く纏まってる。 今作は女子高生役だが、女子大生もOLも新妻約なんかもこなせそう。 絡みになるとかなり本気で感じてるし、淫語がまた絶妙。 先輩のチンコしゃぶりながら「気持ち良いですか?」「これで良いですか?」と性処理奴●として気持ち良くなって貰う前提の言葉がエロい。 変態だなって言われれば笑顔で恥ずかしがるのも可愛い。 また部員たちの涼宮すずに対する扱い方も良かった。 部室でのセックスも公開オナ○ーも部員たちは用が済んだら、さっさと部活に戻るのに、ハァハァ言いながら1人部室に取り残される雑な扱いw わかる!この子には意地悪したくなる! まだ作品数が少ないのに上手く役柄を理解して演じてるのは高評価。 ちゃんと性処理奴●してました。 醸し出す変態性も良いね!
  • この年五本の指に入る傑作
    すずちゃんの美顔、美乳もさることながら、 いざ始まるとすぐにスイッチの入っちゃう 「スキモノ」の体質がたまりません。 役にもしっかり入り込めてて、素晴らしいの一言。 パッケージの魅力に惹かれた方にはぜひおすすめしたい一作。
  • もっと売れっ子になってもよかったかなあと思う女優
    内容・構成はよくある部活のマネージャーモノです。 女優さんはそこまで有名ではないですが、綾〇は〇か似のとてもきれいな方です。もっと売れてもいい女優ですが、昨今は逸材が次々と現れますからね…。 4シーン目の多人数に囲まれるシーンがおすすめでしょうか。
  • 性処理奴●役を受け入れたマネージャー
    バレー部のマネージャーとして性処理で部を支えるという作品です。 他メーカー作品もありますが、このメーカーの方がマネージャーの自我のようなものが伺えて良いですね。 欲を言えばもう少し感情豊かであると嬉しいです。 出演しているのは写真より動画映えする可愛い女優さんです。 もっと彼女が困惑するくらいの指令があると良かったですね。