FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プレミアム代官山メンズエステ
選りすぐりのエステティシャンの妖艶な声色と眼差しで思わずイキリ勃ってしまったお客は我慢しきれずに…。高級エステ店でまさかの中出し!男根が疼く美麗エステティシャン!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 1番目
    最初に登場する女優さん。会社にそっくりな子がいます。 旦那とは同じようなSEXするのかと妄想してしまうと、異常に興奮します。 おっぱいは大きくありませんが、それにリアルさがあります。 会社の子も同じような黒のティーバック履いているのかなと勝手に想像して抜いています。
  • 長澤さん
    一人目長澤果奈、以下杏子ゆう、なかもとりさ、大城かえで、と四人の女優さんが出演していますがなんと言っても一人目の長澤さんが良いです。彼女だけで星五つ全体で星四つみたいな彼女は美人じゃないけど可愛いですし巨乳じゃないけど美乳です大きさも丁度良いし喘ぎ方も大袈裟じゃなくリアルな感じで大変そそられます。彼女の単体作品を見たくなりました。
  • 一人目だけ
    4人出演していますが、残念ながら一人目以外は私的にはダメでした。 シナリオをこなしている感が出ていて興奮できません。 しかし、一人目の娘だけは、途中から発情して男の体をむさぼっていく感じがよく出てました。 スタイルも抱きたくなる体です。
  • 一人目に尽きる
    パケ写メインの一人目が良いね。 顔面騎乗での腰のくねらせ方がとにかくエロい。もっとそこに時間割いてほしかった。 ただフェラが微妙、あまりくわえ込まない。