FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自転車の椅子に媚薬を塗られ通学路でも我慢できずサドルオナニーをするほど発情しまくる女子校生 4
自転車に乗る女子校生を尾行して隙を見てサドルに媚薬を塗り込む男。そんな事とは知らず自転車に跨り、再度こぎ始めるとマ○コに染みこんだ媚薬で女子校生は発情しだし…我慢できずにサドルオナニー!それでもイキ足りない女子校生は襲われても本能のまま感じまくる!さらに「友達の前で!」「彼氏の近くで!」「逆さ自転車で!」etc.ハプニング続出!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 河音くるみ・あおいれな・麻里梨夏
    JKに自転車の組み合わせは相性バッチリで萌えます。現実的にはあり得ない設定ですがAVなんだからアリだと思います。 1.河音くるみ  巨乳、パイパン、眼鏡っ娘。 自転車ひっくり返してのタイヤオなニーが圧巻。誰のアイデアなんだろう?考えた人天才! ペダルをもっと効率よく回せるように工夫が必要だと感じましたがGJ。 2.あおいれな とにかく可愛い。JKハマりすぎ。 失禁の様子が下からのアングルで良く撮れてます。当然カメラもビショビショ、カメラマンも顔面に浴びてるんでしょうね。 レ●プ中(「オマんコにおチんポに頂戴!」ってお願いしちゃってるんで和姦?)に強要され彼氏来るよう電話させられる。 事が終わり、やって来た彼氏にまでチんポをねだり彼氏ドン引き。 3.麻里梨夏 マリリカも可愛い。れなぱん同様どこからどう見てもJK。 自転車失禁の場面はサドルが邪魔。着衣で何度も漏らしパンティはビチョビチョ。 最後いかにも〆の放尿がありそうな雰囲気だったけどなかったのが残念。 過去の作品は見てませんが、ちょうぜつ可愛い娘が二人なんで当たりでした。
  • 星5です。
    河音くるみちゃん可愛くてエロくて何度でもいつでも抜ける!ツインテール、眼鏡、巨乳、パイパン、ムチムチした尻、トドメのエビ反り潮吹き自分の好きな物がギュッと詰まってます。初めて見ましたがくるみちゃんを見てるだけで何もしてないのにくるみちゃんにイカされました。こんな事は初めてです。何度でもいつ見ても抜いてます。 他の人のレビューにもありましたが下からのアングル、カメラマンさんいい仕事してますね。「とまんないよー」が最高です。最後の彼氏が呼び出されてドン引きしていたシーンですが彼氏としている所も収録してほしかったです。自分なら間違いなくあの場面ならそのままやっちゃうでしようね!
  • 河音くるみ
    たまたまサンプルを見て一人目の子(河音くるみ)が好みの童顔巨乳だったので購入。 河音くるみの作品はその後 何本か買ったが、彼女を知るきっかけになった作品で感謝もあり星5つ。 やっぱり彼女も僅か一年で引退してしまいました (泣)
  • 制服は最後まで全部脱がさず。
    河音くるみ目当てでしたが3人とも制服が似合うからとても良い。おしっこのような潮吹きもポイント高い。
  • 早めに買った方が良い
    3人いるが、あおいれなのが最高! 麻里梨夏も良いが ゴミ置き場でやってるので見栄えが悪い。 あおいれななんですが、撮影場所がまずいと思う。 抗議が来て問題になる前に勝った方が吉。