FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地下アイドル奴隷契約 咲坂花恋
上っ面の笑顔を振りまき、いつの日かスポットライトを浴びると思い込んでいる自尊心の塊のようなインディーズアイドルに限って、ちょっと上から目線で責めてやると簡単に幼さを露呈させ、M女として甘えてくる。そんなアイドルが「ちょっと、遊び半分で…」なんて軽い気持ちで、この手のアルバイトをしている時は、少しイタズラするつもりで高圧的態度で追いこんでやるだけで、淫乱な性奴隷に手なずけられますよ、っていう記録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • ハマると絶対クセになる女の子!
    イラマのブチャイク顔が異常にソソられますぅ~w ダラ~ッと えずき汁を垂らして呆然としている表情は、捨てられた子犬みた いにみすぼらしいですw いいですねぇ。奴●として生まれてき たと言われても納得、咲坂花恋にピッタリな役設定ですw 上半 身を後ろ手で縛られ、バックでバッコバコにハメられ乱れまくっ ている姿は実にエロかったです。寸胴体型でユル~っとした雰囲 気に嗜虐心を掻き立てられつつ、ガン突かれて堕落していくセッ クスに大興奮必至です。ヤバイですよ、ハマると絶対クセになる 女の子です!
  • いいね!
     咲坂花恋さんがいい。  どちらかと言えば短い目のビデオで、内容も大きく言えば、最初の新人教育?と麻縄縛りのカラミだけの構成だけれど、彼女がぴったりと合っていて引き込まれる。  花恋さん・・美人じゃないけどすごく魅力的、麻縄で縛ると丸い美乳がさらにきれいになる。モデル的体型ではないのに惹かれる・・お尻からフトモモの線がすばらしい。ファンになった。  一つだけ・・これはパイパンだけどナチュラルも見たい。
  • 相当遊んでたやろー!
    さすがは元アイドルや、裏声ブリッコ ぶりぶり娘から一気に奴●に豹変や(笑い)。 それに感度がめっちゃエエで。 アイドル時代も相当遊んでたやろー、と突っ込み 入れたくなるで(笑い)。 けっこう不幸顔なんで陵●はぴったりやし、 イラマもゲボゲボしながら頑張ってたしな。 幼児体型なんで緊縛もそれほど超ハードな印象にならず、 エエ塩梅や。 これからも従順M女路線でイケるんとちゃう? 弄られ上手の ふわふわな子やから、イジメっ子レベルの人でも OKやと思うで!
  • アイドルでロリでパイパンに縛りがプラスされて…
    無毛のアソコがお似合いで、裸に白いソックスのみの姿が良いですねぇ。 彼女のような幼児体型というかポテッとしたカラダつきも充分エロいのです。 彼女の場合、アイドル要素に加え、ロリ要素があるのでさらに楽しめました。 縛りもありましたしね。