FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奇跡の復活!鮎川柚姫 kawaii*専属再デビュー
「ただいま――」1本限りでAVを引退していた着エロアイドル‘鮎川柚姫’が奇跡の復活!!あの透明感そのままに、ちょっぴりエロくなって戻ってきた!復活第1弾は全コーナー顔射フィニッシュで、綺麗なお顔が真っ白け!膣奥ピストン受ける度、敏感スレンダーボディをビックンビックンさせながら恍惚な表情で喘ぎっぱなし!!今後も楽しみな再デビュー作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 他にいないタイプでなんかいい
    デビュー当時の田中麗奈を思わせるような意志の強そうな眉毛とショートカットが印象的。色白でスレンダーな身体はすききらいがわかれるかもしれませんが、私は割と好きな方。 絡み自体は淡白でそんなにハードな感じではないのですが「こんな子がこんなことを」というギャップは結構あるので、十分興奮できます。 特徴的なのは喘ぎ方。基本反応が薄くて声も小さいのですが、数分に一回なんかすごい快感がくるらしく、突然のように「あああ気持ちいい」みたいなフレーズが出ます。 表情からはやる気がなさそうに見えて、インタビューでは意外に積極的で根がスケベそうだったり、なんていうか不思議な子です。そこが他のAV女優にいないタイプでかえって良し。昔の広末奈緒みたいな感じで、徐々にハードなことをしそうな気もします。
  • 真面目な女子大生のSEX勉強
    小顔でショートカットでsex感を感じさせない真面目さがにじみでた娘。 経験が少ない分積極的にsexを学ぼうとしている。 後背位や騎上位が好きらしく、バックで突かれるとどんどん目が焦点を失い、口元がゆるみ、呆けてしまいよだれを垂らしてしまう。 感じると我を忘れて出てくる喘ぎ声も良い! 恥ずかしがりながら「お○○こにお○○ちん入れて!」としっかり淫語も勉強している真面目っぷりもいじらしい!
  • 個人的には最高です
    ショートカットが似合うちょっとボーイッシュな少女という感じの子、個人的には最高です。確かに、まだ素人という感じ、経験も多くないという感じがしますが、そんな少女が恥ずかしそうにしながら、大人の喜びを徐々に感じ始める姿は、見ていてたまらないです。所詮AVかも知れませんが、女の子が気持ちよくて嬉しそうにしている姿は、エッチの基本ですし、一番大切なこと。作品数が増えれば、内容がだんだんハードなものが多くなっていくのでしょうが、個人的には、いつまでも、こんな感じのソフトな少女っぽさを出した作品を見せて欲しいと思わせる女の子ですね。AVに「美しい」なんて言葉は、基本、ないと思いますが、この女の子の姿を 見ていると、「美しさ」を感じてしまいます。そんなウブさを求めるファンなら、是非一度、見てみると良いと思います。もちろん、どのような感想を持つかは自由ですが、そうでない方も、レンタルでも良いので、見てみて欲しいと思います。
  • 久しぶりに
    すごいもの見せていただきました。川島和津実の再来かも????????????????????
  • かなり良い
    顔はパケ写よりもボーイッシュですごく可愛いが、左頬に吹き出物があるのが少し気になる。体型は普通で少し脂肪がついている。胸はかなり小さく、ほとんど膨らみがないレベル。陰毛は普通で上の方は少し手入れされているが、それ以外は自然でアナルの下半分までしっかり毛が生えている。ワキ毛は濃いようで剃り残しがはっきりと見える。恥ずかしがり屋で、後ろから両足を開かれるシーンでは、オマ◯コを手で隠そうとする。動きはぎこちなく完全な素人だ。アナルはアップとまではいかないが、まずまずよく見える。
  • おかえりなさい
    ショートカットがすごく可愛くて1作で終わりかと残念に思っていましたが よく復活してくれました。 エッチの時の声もよくて抜けますよ!
  • おかえり~
    おしくも引退と思ってたら、復活w。うれしいです。 おかえり~^^
  • 素朴で可愛らしく美微乳も最高だ。
    「鮎川柚姫」ちゃん1年ぶりの2作目である。 デビュー作のような初々しさはあるが、最初から甘い声を出すなど、随分感じやすくなった柚姫ちゃんが見られる。 内容は「1年ぶりのフェラ抜き」「貞松さんとSEX」「鮫島さんとローション・玩具責めフェラ抜き」「森林さんとセーラー服SEX」である。 2フェラ抜き2SEXであるが、どのコーナーもソフトではあるが感じていく可愛い柚姫ちゃんを堪能できる。 顔もAV女優らしくなく、素朴で可愛らしく美微乳も最高だ。 この子は良いね。出演本数が少ないのが残念だ。
  • 山田花子と川口春奈を足して2で割った感じ
    かわいい。素朴な、田舎臭い感じがとても良い。インタビュー時は川口春奈を地味にした感じ。やってるときは山田花子そのもの。
  • 美しい肌と愛嬌のあるお顔^^
    美しい美肌とスレンダーBODY♪ 人懐っこい表情の妹系娘復活! おっぱいは小ぶりですが、そこがまた萌えるポイントなのです^^ おかえりなさい^^