FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 調教される母 柏木舞子
大手保険会社を辞め、父、孝司の工場で働きだした明彦は、義母、舞子の色香に惹かれる。道で知らない男と話している舞子を見つけ、スマホで撮影。脅しをかけるが、きっぱりと拒否される。逆恨みした明彦は媚薬を手に入れ舞子を性奴隷とそて調教し始める。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 柏木舞子さん 最高!!
    垂れた胸、くびれがほぼ無い腹回り、だらしない大きなお尻、いかにもオバサン体型の柏木舞子さんが白目を剥きながらで逝きまくる、とてもよかったです。 少し過剰演技と言われる方もおらっしゃいますが、自分はこのくらいのほうが興奮します。
  • 柏木舞子さん大好き
    柏木舞子さん凄くエロいですイキ顔が凄い男優のチンポデカい舞子さんのオマンコにぶち込んで逝かせてます死ぬほど気持ちいいのでしょう演技だと思えません出来れば全裸で抱いて欲しい舞子名前連呼しながらセックス何度もして欲しいです俺の頭のもう限界です狂ってます舞子無では生きて行けない程抜きまくってます舞子最高ですこれからも新作出演して俺をもっと狂わせて欲しいです金玉精子出しでカラカラ状態です舞子無で生きて行けません。
  • この作品が最高
    この作品が、この女優さんで1番良かったです。 素晴らしくて、ハマりました。 媚●物でも、変わり果てて行く姿にこの女優の演技が光ってました
  • 豊満熟母AV作品の最高峰の一作??
    正しく豊満美熟母AV作品の最高峰の一つに数えられる作品です。 媚薬を盛られ、悪意に満ちた義息の籠絡に快感に打ち震えながら悶え狂う痴態は見る者を興奮の坩堝へと否応なく陥れて行きます。 柏木舞子さんのはちきれんばかりの白い豊満な軀を猛り狂った若者の怒張がコレでもかと犯し苛んで行く様は見ものです。 繰り返される卑猥な責めに切なげな段々と堕ちて行く熟母の凋落の姿が秀逸でした。 間違いなく柏木舞子さんの代表作の一つになることでしょう。 美熟母AVの永久保存版に推奨します。
  • 媚薬 アヘ顔最高
    媚薬 アヘ顔最高 柏木舞子さん アヘ顔最高! 続編 柏木舞子さん アヘ顔 再び希望
  • 待ってました
    2016年7月にデビューして毎月単体作品を発売している人気女優舞子さん、このムチムチの肉体を縛りたいと思っていたので本当に嬉しいです。 舞子さん、とうとう調教されてしまうんだね。新たな世界へ踏み込んでいくんだね。パケ画はキャン○。ーズのランちゅんに似ていて妄想してしまいました。 まだまだこれから激しい責め苦が待っていますよ。 楽しみにしてください。きつい縛りでおっぱいがくびり出され、おま○ことアナルのニ穴責め、電マ責め、寸止め責め、ザーメン連続百人中出しなど、覚悟してくださいね。舞子さん、お楽しみに。
  • 本領発揮?
    センビレ「初撮り」でレヴューした通り、10年程前に「大谷ひろみ」で一部のマニアのみに知られた女優さん。当時の凌●モノを見てしまった当方には、改名復帰後の作品はどれも今一つヌルく感じられましたが、とうとう調教ものが登場。 しかし、「媚薬」がらみのストーリーとはいえ白目まで剥くのは過剰演出にも見えます。よって星三つとしました。 この方、「後ろ」も出来るので次はそちら方面に出演も期待できます。 ファンの方、ぜひ昔の「穴奴●」(マドンナ)や「エロゲノム」(グレイズ)と比較してみて下さい。