FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秋葉あかね 超高級ソープ嬢
現役ソープ嬢の先生から極上のローションプレイを伝授されたあかねが、超高級ソープ嬢となってヌルヌル大サービス!177センチの恵まれた体格はソーププレイをやる為に授かった神BODY!貴方の身体を全て包み込み、足の指からケツの穴まで愛情込めてたっぷり全身リップ!極上の快楽ご奉仕プレイで天国へとお連れ致します!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 余すところなく魅力を伝えている
    これまでは、AVに慣れるための作品ばかりだったのが本作からは、秋葉あかねの力を徐々に出し始めている。 あの、独特の喘ぎ声も4作目となると慣れたものだ。 高身長の体をフルに使って奉仕している様子はたまらない。 ファンでなくても魅力の伝わる作品。 エロさにはもっと伸びる余地があるので今後さらに期待。
  • 上品で可愛らしい
    秋葉あかねのこれまでの作品は責められ系が多かったが 今作の上品なイメージで男性に奉仕する姿もまた魅力的だった
  • もはや顔だけで
    少しずつ垢抜けてきて、笑顔が増えてきたのがすごくいい。 その笑顔も本当に美人で、芸能人も顔負けレベル。
  • 喘ぎ声が独特な美人さん
    長身に制服というアンバランスさがよかったです。バックで突かれているときのお尻も素敵でした。
  • 長身でスタイル抜群ですね
    個人的に大好きですので彼女のDVDは全て買いました。長身で足が長くスタイル抜群です。喘ぎ声が少し変ですけどまぁ美人だからいいでしょう。