FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秋葉あかね 責める、責められる。4本番
177cm日本人離れしたスタイルの彼女の待望の2作目は、Sの属性とMの属性を存分に楽しめる4つのSEXを収録。男にまたがり激しく腰を動かす積極的な騎乗位やカメラ目線でイヤラシイ言葉責めプレイで責める彼女と巨根イラマチオハードSEXや拘束目隠し玩具プレイで責められる彼女が楽しめます。秋葉あかねのSとM、どっちが好きですか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 2作目というのは
    デビュー作よかっただけに非常に大事なんだよね。少し緊張感が解けてきて自分らしさを出せてくるし新たな一面を見れる。そこを踏まえてあかねさんの今作は物足りなさを感じる方がいるのではと思う。男を責めるときのやらしい目つきや卑猥な音、柔らかい身体とウエストからヒップへのラインを活かしたアングルもけっこうありますし騎乗位のときのグラインドの腰使いは素晴らしい。もちろんこれだけで抜けるとこはいくつもあるんだけど、喘ぎ声とかリアクションとかはまぁ変わらずで口下手な感じは少し残念!あとは監督さんのコンセプトが彼女にどうマッチするかも課題かと思うよ!さらなる魅力を見たい僕としては3作目、期待してます!のであえて星五つ!笑
  • 体のラインがきれい
    高身長ということでとても体のラインがきれいに見えます。おっぱいもそこそこありパイズリもできるということで、なお良し。 シーンのなかでは、シーン3の主観が良かった。(それ目当てで購入) 主観なので女優の体や表情に集中して観れることもあり、秋葉あかねのようなきれいな体をしているとより楽しめる。 演技はこれからといった感じだったが悪くはなかったし、プレイ最中のいやらしい吐息や甘えん坊感がある喘ぎ声が良かった。
  • 拘束シーンが良かった
    前作が非常に良かったので2作目も買いました。 本作では早くも本格的な拘束シーンがあり不自由な状態で悶える 秋葉あかねの姿に興奮しました。これからも秋葉あかねの拘束作品を見たいです
  • 作品自体は単調ですが、最後に・・・
    ごっくんしてました! 疑似でもないし、量は少なめですけど固形に近い濃厚ザーメンでした。 見せ方はいまいちでしたが、ザーメン耐性も強そうで、嫌な顔一つせずに飲みほしてました。 どうだ?おいしかったか?の問いに「(ハァハァ)はい。おいしかったです」が色っぽかったです。  こんな美人がごっくんをサプライズしてくれた点に評価+1で★4つです。