FANZAサンプル動画

  • 武田真 たくましい肉体の美女アスリート
  • 武田真 たくましい肉体の美女アスリート
  • 武田真 たくましい肉体の美女アスリート
  • 武田真 たくましい肉体の美女アスリート
  • 武田真 たくましい肉体の美女アスリート
  • 武田真 たくましい肉体の美女アスリート
  • 武田真 たくましい肉体の美女アスリート
  • 武田真 たくましい肉体の美女アスリート
  • 武田真 たくましい肉体の美女アスリート
  • 武田真 たくましい肉体の美女アスリート

この動画の商品情報

セール中 たくましい肉体の美女アスリート 本物競泳選手(現在スポーツインストラクター) E-BODY専属デビュー 武田真
美人な顔に相反する強靭な高身長アスリートボディ!顔と身体に大きなギャップを持った新人がE-BODYから登場です!物心ついた時から水泳を始めた彼女は水泳漬けの人生で恋愛経験が少なく、初めてカメラ前で服を脱ぐ際は多くの舞台で勝ち抜いてきた選手とは思えないほど緊張していました。しかし撮影が進むごとに溜めていた性欲は一気に爆発。最終的には自分から求めるほどに…やはり実力あるアスリートはエロいのです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 圧巻の肉体とお掃除フェラ
    他の方のレビューの通り、ものすごいボリュームの身体、まさに鍛えられた肉体です。後半の男優との絡みでの射精後のお掃除フェラもは素晴らしい。
  • 本当に競泳選手体型!!
    肩幅があり、本当に水泳をやっていた人だと思います。細くはありませんが、太くもなく、肉感的とも違います。腹筋とかは割れてはいませんが、しまった体をしています。胸も大きく、キス、フェラともにエロし、顔もかわいいです。今後が楽しみな逸材です!
  • 顔が小さくカラダは背が高めでガッチリが最高
    とにかく すごいカラダのボリューム 肉感です、 大興奮しました、最初の白下着のベッド仰向けでの愛撫のシーンで出てしまいました! 雰囲気とか性格も穏やかそうでよさそうな感じです、 購入してよかったです、ストライク!
  • もの凄いボディー
    もの凄いボディーをしています。 水泳経験ありらしいけど,まさに骨格が発達した「水泳ボディー」の武田真。 お顔は,可愛い。 そして,舐めフェラは上手く,パイズリでチ○ポを攻撃するなど,エッチも魅せられます。 フェラでは,男を射抜くような視線を投げかけることもあり,さすがにアスリート。 でも,一番の見所は,全裸での騎乗位SEX。 とにかく,この肉体なので,迫力満点,こんな女に騎乗されたら,タマらんでしょうね。 肩幅の大きさ,デカ尻・・・,いや~っ,凄いボディーだ!! ルックスともSM女王様が似合いそうなので, 露出度大のエナメルコスを着て男を攻めるなど,痴女ってほしいです。
  • 性欲が強そう
    発売されてから何ヶ月か経過してますが、彼女の作品を最近見まして、アスリート体型だけあって強靭そうな身体をしていて、ユーザーさんからは好き嫌いが分かれそうな感じがしました。私個人としてはエロい身体をしていて、目の前で見ただけで勃起してSEXしたくなるだろうと思ってしまいました。強靭な身体で性欲が強そうな感じがするので、そういう部分に惹かれてしまいますね。E-BODYさんの売りにしている女優さんのような感じがしてます。以前、発売された片平あかねさんも同じ系統ですね。それで絡むなら筋肉質の男優さんが似合う感じがしてます。
  • いい身体
    印象は、「でかい」。全部がでかいです。でかい女好きにはたまらないかと。
  • いい体
    この際ホンモノのアスリートかどうかは良いぐらいに体つきがいい。
  • お顔は柳みゆうちゃんに似てますね。
    わー嫌いじゃないね。迫力ボディ。 最初からお相手が原人様だとはw ボディに合わせてかな? とても積極的にセックスするし、ドスケベなとこはまた好感が持てますね。 もう少しカラダを絞れば、かなりなオンナになるかと思います。
  • 本物アスリート
    全体の骨格が大きいのがアスリート感がある。お顔はパケほどでない。VIが残っている陰毛がよい。胸は張りがある
  • 顔よし体よしセックスよし
    最初のカラミからフェラ上手いし声もよく出ててたしめっちゃよかった、次のパイズリも上手くてかなりよかった、2回目&ラストのカラミもかなりエロくてよかった、個人的に好きなマン毛もしっかり生えててよかった。