FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 19歳の現役アイドル!西宮ゆめの恥ずイキ!イキ過ぎ4本番!+一撃バズーカ顔射フェラ!
19歳の現役アイドル!西宮ゆめとハメまくる濃厚4本番!現役アイドルのオマンコを勃起チンポで思う存分ガンガン突きまくる快感!抜群の等身バランス美ボディを反り返らせ何度も何度もイッちゃってます!マン毛が濃い目な美マンコを責められ恥ずかしビチャビチャ潮噴き絶頂!初の主観セックスも収録!現役アイドルをアナタでひとり占め!とどめは困り顔のゆめちゃんに超極濃大量バズーカ顔射をおみまい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 19(7件のコメント)
  • 西宮ゆめ
    小顔でふわっとした丸くてバランスのいい体型が魅力的な新人女優、西宮ゆめさんの2作目です。照明や絵作りなど見せ方は1作目と同様です。本番数が4回と多く、デビュー作にありがちな長い前置きが嫌という人はこっちの方がいいでしょう。1作目にはなかった、ゆめさんの制服Hが見れます。毎度のことですが、おっぱいの形が綺麗です。
  • 潮量
    美しい、可愛い、スタイル抜群、そしてエロい。全部完全装備。 AV に進出してくれたことに感謝したいくらいの逸材の 2 作目。 ♯ 1  アイドルドレス 騎乗位で結合部から鳴り出すプキュンプキュンな淫乱音。ピストンするたびに水の弾ける音が聞こえてきて、顔に似合わず潮量はかなり多め。喘ぎ声もイクときの反応も演技の水増しはしてない感じがリアルでいい。 ♯ 2  制服 袖の長いニットと黒のニーハイストッキングがさすがの着こなし。立ち指マンの汁音が尋常じゃないボリューム、この娘は内に秘めた興奮指数はかなり高いド淫乱だな。立ちバックでのスラリとした脚がスゲー美しい + 黒ニーハイストッキングで極上エロスの下半身。寝バック、やはり膣内の潮量がハンパなく多い音がビッシャビシャと。清純な出で立ちと淫乱体質のギャップがスゲーエロい。 ♯ 3  下着姿 フェラ、「キ○タマも舐めていい?」小さい声なところが萌える。フェラしながら感じるのか、表情がトロ~ンとした可愛いスケベ面。舌技、咥え技、音技全てがなかなかのエロレベル、アイドルしながら床技もかなりイケる口だったんだな。 ♯ 4  全裸 細すぎず太すぎず、超絶なる美脚でエロ脚。すっぽんぽんで足抱えられ丸見え、エロい毛並み&ケツ穴。フェラもしんどそうなデカチ○が奥深くまでグサリ!ピストンでおま○こに馴染むたびにピチャピチャと水弾く音が!感じすぎて思わず背面騎乗位でタラタラと潮漏れ。ここでも立ちバックで美脚がエロく映える。発射前の正常位の音が「グッチャグッチャ!」やっぱり普通より昇天するときの潮の量が多い女の子。 ♯ 5  目隠し手錠 3P 「指入れるとすぐに中が膨らむお漏らし体質」らしい。確かに指マンでの潮の放物線が太く量も多い、極エロ体質。電マで責められながら 2 本舐め、正真正銘の AV 嬢になった瞬間。立ちバック、手錠を頭の後ろに回し、力なく立ってる下半身がなんとも無防備すぎてエロい。目が虚ろで、意識はもうアクメの向う側か。正常位× 2 発はもう限界突破しててまともに反応出来ず、放心状態のまま身を任せるのみ。 1 作目も快作だったが、この 2 作目にしてアイドルから AV 女優に生まれ変わったと言える出来栄え。最近は芸能界の変なバックボーンを引きずった女性達が AV 界を席巻してるが、正直鬱陶しいだけ。アイポケはこの西宮ゆめ真っ新な看板がいればしばらく安泰。
  • 素直にかわいい
    タイトルと違うとかなんとか関係なし。かわいいからかわいい。それがこれだけのことをやってくれるのだから、文句なし。めっちゃアップにすると、メイクに頼ってる感じがあるけど、アイドルっぽい感じで作られた感じのカラダでないのでOK。
  • 最高作品!
    次はドッキリ系の素顔がみたい! ちょっといやがるところがいい 照れたりとかも最高で たまらない!!!!!!
  • アイポケの至宝!
    アイポケは美形の女優さん揃いですが、ゆめちゃんのデビューでより華やかになった、前作よりもフ〇ラはエロくなっているし、イキ顔が多少演技っぽいけどいいですね、顔射も表情が和らいでいて良かった、やっぱりアイドル衣装でのエッチがたまりません、最後になるとスカートまくってハメるシーンは綺麗なおっぱいと衣装でそそります、ゆめちゃんのおっぱいは隠してはダメだ、3Pのブラあれ無いほうが◎、無理ならそれこそブラを下げておっぱいをより一層強調させればいいんだけど、揺れるおっぱいがたまりません、潮も吹くし、ルックス・スタイルは完璧、いい女優さんになると思う、いい娘見つけたねアイポケ!
  • 可愛らしさMAX
    可愛らしさMAXの19歳,西宮ゆめ。 でも,AV女優になったからには甘えは許さず,激ファックでオ○ンコを突きまくります。 美ボディーの反応は素晴らしく,オ○ンコ刺激に,濃いめのマン毛をかき分け潮噴き。 カメラ目線の余裕はあるのか・・・,主観SEXのシーンもある。 目隠し拘束オイルプレイ,3P,一�大量顔射で,快楽イキ。 何度もイッていますが,お構いなしの攻めが続き,人生最大のイキを体験。 これがAV。 まだまだハードなプレイはあるので,今後,どこまで対応するんでしょうか。
  • どこがバズーカなの?
    女優は満点だが内容は1点。 まずワンシーン以外は全て着衣ってのが気に食わない。 無駄な着衣が多くてイラッ。 せっかくのきれいなカラダが台無し。 そして、顔射バズーカのシーンってありました?