FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大人の中出し 板野ユイカ
「今までしたことないことしてみたいんです…」ダンディな雰囲気溢れるおじさまに導かれ、高級ホテルの一室に向かう女子大生・板野ユイカ。今まで同年代の男子とやってきたSEXとは違う、大人の男性と大人の中出し。いけないことをしているそんな気分に襲われながら身をゆだねていく。ちょっぴり背伸びしたい女の子の初めて体験をエスコートしたい大人の男の入門書としてもぴったりな1本!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 彼女のキャラに
    合う作品になっていると思います!スタイルの良さと清純な雰囲気と喋り方で彼女の性格の良さがわかりますし、奥底にあるドロっとしたやらしさみたいのが垣間見れる。 恥じらいながらもネットリした愛撫にたまらなくなり力が抜け身を委ねていきます。感じてる時の目がすごくやらしい!挿入されればさらに快感に溺れ身体をくねらせながら感じ、自ら腰を動かして感じてます!やらしくおねだりする様はまったく変態だ!ピクピク痙攣しながらイっちゃうんだけど、なんだかうれしそうな表情を浮かべてるのがまたいい!こんな子となら不倫なんてイケナイことに嵌りそう!いい作品でした!
  • 板野ユイカって、AV女優の雰囲気がしなくてnice! 
    色白でslim。しかし色気ムンムンではなく、普通の?女の子、 という印象。ま、それが「ソソラレ」ますが。 最初はpotapota大島。ま、中出しだからpotapotaはごまかせる けど。 続いて、貞松。暗い映像、×。 お次は、沢木か、別の若いのか。三遊亭圓楽に、似ているな。 このchapterもやや暗くて、×。 最期のonanie映像も…。 ちゃんとライト、用意しろよ。(^_^;) 1点オマケの「5」です。
  • 大人の中出しですね
    大人の中出し 中々良かったです。ユイカさんの演技っぽくない素に近いカラミが実に良かったです。個人的には沢木さんとのカラミが良かったです。ただしっとりしたからみではなく強弱・テンポとベテランらしい大人のカラミを魅せてくれました。十分満足です。
  • スレンダー美少女
    シンプルな展開、自然な反応がいいですね。大島の優しくて執拗な責めが絶妙です。濃厚な絡みに、そそられました。 暗いシーンもありますが、カメラワークもよく頑張っていたと思います。抜けました。
  • 大人の中出しってなに?
    いい感じのホテルの部屋で板野ユイカが男優3人と1対1でSEXをして 大人の中出SEXを経験する シーン1、相手は大島 相手は見た目がイケてる中年男性で大人のSEXを演出 内容は普通に中出しSEX 2回戦に突入したところでフェードアウト シーン2、相手は貞松 目隠し、拘束具、電マを使用してのソフトSMで大人のSEXを演出 しかし目隠し、拘束具は早々に外したのと貞松ということで 大人のSEXという感じはまったくない 内容は中出し2連射だが普通 最後はなぜか再度の電マ攻め シーン3、相手は沢木 妻子持ちとの不倫という設定で大人のSEXを演出 なんじゃそりゃ! 内容は3人の中では一番良かったかな、でも普通+といったところ シーン4 部屋に残ったユイカ嬢 大人の中出しSEXを思い出しながら 拘束具を付けてバイブを使用して自撮りオナニー 部屋に一人という設定のはずが 拘束具を自分では着けることができずスタッフに着けてもらう 笑うしかない 気持ち良くなって何度もイクが思い出してるからじゃなく電マのちから AVでよく見られる内容ばかり 大人の中出しってなんでしょう この内容が大人の中出しSEXとは思えなかった 「大人の」というていで電マ、バイブ、目隠し、拘束具 などのAV女優の通過儀礼的作品を作ったんだろう ユイカ嬢が男たちによってめくるめく快楽に酔いしれ 青息吐息状態で最後は満ち足りて終了というような作品を見たかった ユイカ嬢、お尻が汚い 肌色が部分的に芥子色に変色、肌質も変質している 最初のシーンは自然光なので目立つ あとは間接照明での撮影なのであまり目立たないが 最初のシーンで目に焼き付いているので お尻がアップになると気になってでダメだった
  • 女優さんは良いが。
    女優さんはいいのに、撮影のカメラワークと企画がいかん。 暗すぎる部屋にぼかした映像、挙句に盗撮風。 撮影はちゃんとはっきりしてもらいたい。 女優さんで唯一指摘するならば、どうにも薄い陰毛。 陰毛はしっかり生やしてほしいね。それが自然で美しくもいやらしい女性の象徴だ!
  • 女優は☆5
    1.明るい普通のsex 2.貞松の電マ&手マンが見どころ。sexはハメ撮りなので見る価値ありません 3.暗めのsexだがエロイイです
  • プレイ内容は私の好み
    女優さんのルックスは悪くは無かったですがよくもない。でもプレイ内容は私の好みでした
  • サンプル
    内容自体は良いのですが、収録内容の1/3がサンプルと言うのはどうなんでしょう?