FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スベスベの長い脚で学校中の視線を独占する 絶対領域スレンダー女子校生 緒奈もえ
高身長で手脚の長い緒奈もえはミニスカートとニーハイソックスを履いて、太ももの肌が見えている部分いわゆる「絶対領域」で、無意識のうちに男性諸君の視線をかっさらい誘惑、おま●こが乾くヒマもない学園内のスーパーアイドル!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(10件のコメント)
  • こ、これは///
    こんな子が近くにいたら間違いなく襲ってしまっているだろう。 それくらい素晴らしかった。
  • 美脚、絶対領域、パンティフェチ
    低身長の子が本来は好みなんですがパケでストライクだったので購入。 最初の図書室エッチがパンティ越し素股やずらしハメでドンピシャでした。 このメーカーはたまに僕の性癖ど真ん中撃ち抜いてくるので常に注視しています。
  • 脚フェチにオススメ
    もえちゃんの美脚は本当に素晴らしいです!長くて肉付きも程よく肌もキレイ!絶対領域を見せさらに興奮させる。シチュエーションもなかなかよく、下半身をやらしく責め、それに声を必死で我慢する彼女の表情や身体の反応は興奮します。肉棒ご奉仕も頑張りますし、太ももやお尻でも気持ちよくさせるので男優が羨ましい。挿入すれば彼女の名器でフィニッシュさせお掃除もしっかりしてあげる! 脚フェチやもえちゃんファンは間違いなく抜ける作品!
  • 絶対領域への愛はあるか
    無類のニーハイ好きですので、甘めの評価です。 複数のご指摘にあるように、 スカートが短すぎるのはあまりに勿体ない。 製作者の絶対領域への愛を疑います。 2シーン目の体操服にニーハイ、もよくわからない。 これなら女子校生の私服姿、という設定で 私服ニーソを使った方がまだよかった。 しかし緒奈もえちゃんの顔、スタイル、そして何より足は 超一級品。芸術の域。 多少スカートが短かろうと、キレイなものはキレイ。 女優さんに免じての5点です。 制作サイドが創意工夫を欠いても女優の地力で ある程度どうにかしてしまった作品。 それだけに、腕の立つ制作者が手がければ どれほどの作品になったのか…とただただ惜しいですね。
  • JKニーソパンズラ挿入あり
    女優もかわいいし、色白&スレンダー。 スタイル抜群でニーソの似合いっぷりがすごい。 その中で1発目の図書室プレイでフルバックパンツでのパンズラ挿入があり神作品だと思う。最後はバックで終わってしまうのが残念で正常位でもっと結合部アップしてほしかった。 ラクロスのミニスカコスでは残念ながらフルバックパンツを脱がしてしまいパンズラ挿入はなし。それでもミニスカニーソ着衣での挿入は興奮度高い。 最後の教室3Pは最終的にはブラとニーソのみ。せめてミニスカは残してほしかったところ。
  • 最高!
    可愛いし、スレンダーで身体つきもエロく、大変興奮しました。購入して良かった。
  • 脚長っ!顔小さっ!
    なかなかここまで等身バランスが素晴らしい女性は珍しい。 完璧なモデル体型だ。 勿論、美脚。 脚フェチが好きそうなアングルも多い。 しかし、プレイ内容は平均的な感じか… 競泳水着での展開は斬新すぎて驚いたww 普通に立ちバックして欲しかったな…
  • 素材は間違いなく神レベルの女優さんでした
    とてもスペックの高い女優さんです。 彼女の個性を活かせるはずのタイトルだったので正直消化不良でした。 長い脚の絡みつく正常位やスパイダー騎乗位、種絞り打ち下ろしピストンなどが無く、絡みが後背位と横座位なんて…よりによって全く意味のない体位を用いるあたり「わかってない」です。監督の指示なのか男優さんのリードなのか本当に勿体無かったです。 ただ女優さんは適役だったのは確かなので、この素晴らしい個性を上手に料理してくれるスタッフに出会ってほしかったです。
  • スカートが短すぎて逆にエロくない
    ①図書館で制服プレイ スタンドプレイメインで立素股→ハメの流れ 一応図書館でやっている設定なので周りにバレないような感じだけど、中途半端で緊張感がない。 あとスカートが短すぎて絶対領域のよさが出てない ②更衣室でスク水+ニーソ+白Tシャツ コスはいい感じエロいけどプレイの着地点がよくわからん 二人でオナニーしてそれでフィニッシュ ③保健室でラクロスコスでコーチとマッサージセックス やっぱりスカート短すぎて残念。 でも短いスカートでの騎乗位でファサファサさせているシーンはよかった ④教室で3P 結局全裸ニーソ&リボンでのプレイが一番エロかった せっかく女優が騎乗位がエロいのに男が動くから台無し 女優はいいのに絶対領域の使い方が下手すぎるので低めの点数
  • 本人は文句無く可愛くエロいのだから・・・
    他の人も指摘しているけど、スカート短すぎて絶対領域が台無し。残念過ぎる。内容的にも普通かな。 もちろんセックスの反応は良かったけど。 本人は文句無く可愛くエロいのだから、小賢しい演出や設定で失敗するくらいなら、たっぷり 濃厚セックスをシンプルに魅せる方がいいのでは? 緒奈もえは素材はいいのに、イマイチ 良い作品に恵まれていないと思うのは自分だけだろうか・・・。