FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性格の良さ 恥じらい 腹筋、くびれ おっぱい(Fカップ) 100万人に1人のめっちゃ素人 一ノ瀬 梓 AVdebut
山形県出身、20歳。関東近郊の大学に通う大学二年生。学業のかたわらケーキ屋さんでバイトをしている。趣味はカラオケ、特技は料理(普段は自炊)。どこにでもいるごく普通の女の子が「自分の知らない経験したことの無いHに興味がある…」と自ら応募してきた。彼女は果たしてAV女優になった後、何を感じるのだろうか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 神癒
    垂れ目で平たい顔は可愛いとは思うが、昨今の新人では普通か。でも絶世美人より、個人的には普通に惹かれるのでど真ん中。おっぱいとクビレは見事だが、この子もアンダーヘアーをセミ加工。お願いだから有ろうが無かろうが天然で勝負してほしい。加工はAVでは受けない。 クンニには弱い感じ。バックやV字でのひと舐めで、ビクッと反応し喘ぎ声が出てしまうのが可愛い。フェラは恥じらいから音はまるでなく、咥えシゴくのみでエロさは薄い。突かれて徐々に吐息が漏れ出し、恍惚の表情を魅せる。余裕の消えたこの顔、普通の笑顔より感じてるほうが断然可愛い。そして目を惹いたのは騎乗位。フェラがいまいちなのでこれには驚愕。クビレをウネウネと等間隔でスローグラインドさせる腰使い、天賦の才を感じた。照れが強くてどうかと思ったが、ピストンにかなりの感じっぷりで、ラスト正常位ではどうやら軽くイッた様子。相性もあるだろうが、いきなりイク女の子は珍しい。完全に顎が上がり「凄く・・・中が・・・熱い・・・」これには参った。とにかくヤッてる顔が可愛い。 インタビュー乳揉みは激エロ。おっきな掌でギュッと揉まれるのが感じる、そうだ。乳首に触れた瞬間にカクッと堕ちるのがいい。最近はデビューから潮や顔射ばかり求めて、乳揉みが手薄な作品ばかりなので、こういう♯は貴重で見応えあり。やはり乳首はクリと膣内と双璧の立派な性感帯。 イメージもいきなり全裸。しかも絡みなしのイメージ撮りで可愛いアナル公開。これも貴重。腰布一枚とかリボン着用とかやらかす監督多いが、ネックレスすらないこの出し惜しみ無しで、恥じらいだけを纏う感じは凄く良い。 目隠し。「おっぱい食べてほしい」はキュート。指示出しプレイ、恥ずかしいが欲しがる感じが可愛い。没入感たっぷりの性反応が開花。大好きだった瀬野みやびに近い雰囲気。股を覗き込むローターオナニーが可愛い、これもっと長くて良い。この手の子にオナりながらフェラさせる、このセンスはシミケンさすが。♯1同様、ピストンで魅せる恍惚顔が超可愛い。膣内性感帯は過敏体質のよう。ローター立ちバック、すっげぇエロい。 大当たりのデビュー作。癒しの雰囲気を醸し出す女の子のエッチな冒険。SODさん、お願いだから数作はこれに近い作りでお願い。くれぐれも風俗とか拘束とか乱交とか急がないように。女優さんの個性的魅力を最大限生かす作品作りを切に願う。
  • 騎乗位がハイレベル
    パケほどではないが十分可愛いし、雰囲気ぐ柔らかく落ち着いた感じで良い。絡みもちゃんと舌を絡め相手をみながら感じてます。挿入すれば肉棒を味わうようなしなやかなグラインドを見せ、男優の感じてる顔を見つめるいやらしさは抜ける。しかしながら、なんだか余裕ある感じが玄人感ありで物足りない人もいそうです。
  • 「同一人物」とは思えない普段とセックス時のギャップ
    Fカップの現役女子大生「一ノ瀬梓」のAVデビュー作。退屈な日常に波風を立てるべく、AVデビューを決意した「普通の女の子」。地方出身で引っ込み思案な性格であるが、セックスへの興味は人一倍ある。着衣では分かりづらいが、下着姿になると、おっぱいのでかさは一目瞭然。クッキリと深い胸の谷間は、いかにもパイズリ向きといえる。最初は遠慮がちだったフ〇ラチオも、いざ咥えてしまうと積極的。上目遣いでニコっと笑いながらガマン汁でぬめった亀頭をペロペロと舐める。騎乗位でグリングリンと動く腰は、まるで獲物を丸呑みした蛇のよう。初本番では、緊張と恥ずかしさで「視線を逸らす」新人が多い中、しっかりと男優の目を「ロックオン」する梓嬢。背後からおっぱいを鷲づかみする乳揉みインタビューを挟んで、後半は、アイマスクやローターといった「小道具」を多めに使った変則FUCK。フィニッシュにつなげる最終体位には、自ら「正常位」を選択する。オープニングの真面目で爽やかなお嬢さんと全裸四つん這いでニヤニヤとむき出しのマ〇コをアピールするスケベ女が「同一人物」という驚き。このギャップの落差に一発で彼女にドハマりするユーザーも多いと思われる。
  • 意外と大胆
    こんなにかわいいのに自分に自信がないという梓ちゃん。 初カラミでも一徹が”僕でイイですか?”と質問したところ”逆にわたしでイイですか?”この返答にキュンキュンします。いいに決まってるじゃないかですよね。 緊張しているというわりには終始笑顔で気持ちよさそうにセッ●スしてました。
  • 謙虚かつ大胆
    普段、新作はあまり購入しないのですが、サンプルを見た瞬間これは買うしかない!と思えた商品でした。上白石○音似で、惹き付けられる魅力(オーラ)があり、これからどんどん人気が出るのではないでしょうか。ほんまに買ってよかったぁぁぁぁ!
  • GOOD!
    こんな子どこにいるんですか?w 生きてきた中でこんな子いなかったぞ!!!
  • 素人感very good!です。
    なんというか、一言でまとめると(まとめる必要なないけど)、この子とエッチしたいですw一生懸命やさしくしてあげたくなります。あの笑顔をエッチの途中で見せられたら、キュン死にしちゃいますねw きっと大学で彼女のいるところは皆が笑顔で素敵な時間が流れるのが目に浮かびます。ハードなエッチよりピュアな笑顔あふれるエッチが似合う彼女です。 デビュー作が結構好きで色々な女優さんのやつ見ましたけど、みんな緊張しててとかドキドキしちゃっててとかそういう設定になるんでしょうけど、目的は色々あるにせよエッチが好きみたいと自負するくらいの彼女ですから、途中から完全にエッチを楽しんでいました。こういう子、ほんとに好きです。ベテランAV女優さんにはない奥ゆかしさ、素人感、ほんとに最高です。 ちょっとマニアックなところですが、一本目のパンティのシルキーな感じ、ああいうのエロくていいですね、どうでもいいですけどねw まぁとにかく今後、どういうAV作品を出すのか、楽しみでなりません。期待しています!
  • 意外にエロい
    素直そうで、どこにでもいるような普通の女の子だが、脱げば胸は巨乳でウエストも細くてスタイルは最上級だ。 笑顔でセックス好きだと公言して憚らないように、騎乗位での腰使いは、相当やりこんでいるのが想像できる。 清楚で優等生的な雰囲気はそのままに、セックスに没頭する姿はエロい。
  • 勃起チンポを見て目を覆って恥ずかしがるピュアなリアクション最高!
    最初のフェラチオシーンでのチンポとのご対面の瞬間のリアクションが最高です!!! チンポを見てもそんなものは見慣れてますって態度では抜けません。 一ノ瀬梓は一瞬目を覆って恥ずかしがってます。 しかし恥ずかしがってはいるものの臭いチンポが目の前にあることへの喜びの表情です。 彼女のピュアな表情は最高です。 そんな純粋そうな彼女の口にグロテスクで汚いチンポが含まれた瞬間、純粋なものと汚れたもののコントラストに感動を覚えます。 顔射シーンですが1回目の顔射はしょぼいものの彼女の目をピンポイントで狙ってかかっていていいです!!! 2回目には「顔にかけてください」と自分から顔射を志願するように成長しています。 彼女は絶対性格いいです。
  • 性格の良さが伝わる可愛い女優さんです
    一ノ瀬梓さんのデビュー作品。 垂れ目で可愛らしい顔立ち、Fカップにくびれ、垂れ目と緩めの笑顔が素敵です。 エッチが好きそうですし、十分可愛いので、オススメですね。是非ガンバってほしいですね。