FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後にマンコキまでさせてもらっちゃいました。 PART.9
ヤラセ、仕込み一切ナシのガチナンパ!ド素人さんをナンパして、少しだけでいいからパンツ見せてと拝み倒し、あれこれ理由を付けてマンコキまでさせてもらっちゃいました!パンツ越しにクリを刺激されて、素人さんたちも気持ち良さそうに声が漏れてます!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 一人目の
    しょうこちゃんの女優名分かる方いらっしゃいますか? なんか他のAVでも見たことある気がするんですが。。
  • 恥じらいぶり◎。「僕ら0.01位しかないんで」等、会話も面白い
    文字数少なく2人のみレビュー。 2) みなみちゃん。綺麗系の女性。下着越しの素股良。「みなみで擦れて気持ち良いですか??」言わされ言葉も恥じらい可愛い。おっぱいもみまくりつつ、素股。 直接素股依頼し、恥ずかしがるが「僕ら0.01位しかないんで、全然見えてないんで」とか、フェラ依頼も「口内炎が・・・」等、会話面白い(笑) 直素股。出し入れ丸見えで騎乗位◎。腹射。指マンで放尿。 6) ひとみちゃん。輝く瞳が印象的で、笑顔が素敵。もしかして、宮野瞳ちゃん!?? 後ろからおっぱいもまれ、チンポシコシコ。チンポ乳首相互愛撫H! 「ひとみの胸美味しい??」言わされ、恥じらい良。 「ひとみのまんこで擦れてますか??」素股。背面騎乗位での素股も中々H! 顔射。お掃除。 総じて、3.5点位の普通だが、気軽に見れ、程々な笑いとエロプレイ(素股)のブレンド、今回も楽しめた。今後も頑張って継続して欲しい。