FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男クンのアパートの鍵、貸します。 緒奈もえ
キミノヘヤ、アイテル?高身長スレンダー美少女、緒奈もえちゃんが、M男クンたちのお部屋へ突撃!「女優名の由来はオナニーが大好きだから」と移動中の車内で早速、自慰行為を始め電マで絶頂。M男宅に到着すると玄関を開けて数秒でディープキス攻撃し、畳み掛けるように濃厚なフェラチオでイカせる。そのキュートな笑顔からは想像もできない超絶的にドスケベなAVアイドルのアドリブ痴女不法侵入LIVE!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • デカ口とタラコ肉厚唇が卑猥すぎ!
    スレンダー美脚のアイドルが自宅訪問 というシチュエーションだけで文句無しに 食指が動く作品(笑)。 緒奈もえさんは黙っていれば可愛いのに、 下品なデカ口とぽってりタラコな肉厚唇が卑猥すぎる!  キリリ系の美人顔でスレンダーボディだけに、 一点集中に目立って超卑猥!  もうフ●ラが、めちゃイヤラしかったです!  その芸名の通りの熟練したオ●ニー、 マジイキのセッ●スも魅せました。ガチガチな痴女ではなく、 優しいお姉さんという感じも良かったですね。 特に脚を使ったプレイが多く、 美脚好きには、もう堪りません!  割と本数を観ている方だと思いますが、 自分の中ではシリーズ最高の作品です!
  • 全てが完璧!
    スレンダーで笑顔がとても可愛いです! 新人アイドルのような清楚さがあり見た目によらずオナニーが大好きとはかなり興奮です! また肉厚な唇と舌が卑猥でねちっこい乳首舐めやフェラが最高にエロい! 年齢は20歳と若い女の子なのにお姉さんのように優しく誘う感じがまた良かったです。 可愛くてスタイル抜群な上に甘え上手で性格も良くエロいなんて完璧です! お宅訪問もM男を責めるもの本当に楽しそうで見ているこっちも色んな意味で満足でした!
  • 隠れた良女優
    チンシャブで初見 かなり良かったのでこちらも観てみましたが 個人的にチンシャブのほうがお勧めです! 女優さんは顔とウェストとお尻と足は本当に綺麗で下半身好きにはたまりません ただ、いまいちこのシチュエーションを生かせてないというか 同じような内容になってしまってるので 映りがよく、ドアップなどのカメラワークも拘ってるチンシャブのほうがお勧めかな!
  • かわいい
    痴女は少し似合わないかな? どっちかと言えばロリ系です。 このシリーズには合わなかった
  • ネットリ
    頻繁にキスが多い 1 M男というより変態男フェラ口内抜き 2 M男というより早漏男ねっとりキスしながら太ももがチンコに触れただけで発射フェラしたら速攻発射キスしながらしごいたら3発目 3 M男というより汁男優とセックス 女優も美形だし☆5つにしようと思ったけどオープニングでいらないオナニーシーンが長時間収録されておりそれがマイナス