この動画の商品情報

セール中 長い脚を弄られ中出し立ちバック痴漢される女子校生 緒奈もえ
スベっスベの長い脚を狙われスカートの中に忍びよる魔の手。為す術もなく男の欲望と肉棒で汚され精液を膣奥に注ぎ込まれる女子校生!!「お願いです…もう止めてください…」痴漢した挙げ句にたっぷりと中出しで孕ませる鬼畜痴漢!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(4件のコメント)
  • デュフデュフ
    元々痴●ものビデオが好きで買ってみたらとても良い作品でした スレンダーな身体で制服が似合っていてかなり興奮しました 痴●されているときのリアクションもリアルで何度も見たい作品でした
  • 最後まで拒絶する姿勢が良いよい
    自分がマンガに描いた妄想の通り、少女が痴●に犯●れていくストーリー。 多少現実離れしてはいるが内容は悪くない。 痴●され逃げ込んだトイレで犯●れるシーンは、「ヤメテー」「そこはダメー」 といった台詞が反響効果もあっていっそう物悲しく響く様が絶妙。 電車での痴●プレーや倉庫での輪●で何度も膣にザーメンを注入され ても、最後まで拒絶する姿勢も○。
  • いいんだけど残念な部分が・・・
    メイク、特に目もとがばっちりすぎてJKッぽく無い ワイシャツにリボンの制服のときはスカートが隠れてしまうとそういう制服のOLッぽい感じがする きっかけは電車で痴●だけどからみの3分の2がトイレと倉庫みたいな所 最後になってやっと電車で輪● ドラマ的進行でリアルな臨場感は無い
  • 緒奈もえ
    まず、トイレの小便器に手をつき後ろから激しく突かれているシーンがとてもよかった。 ラストの電車内での大乱交も圧巻だった。