FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 旦那とはご無沙汰な隠れ欲求不満妻が童貞の男子大学生のためにまだ見ぬオマ○コのしくみをオナニーしながら実演解説!人妻オマ○コは母性をくすぐられ未体験サイズのデカチ○ポでも優しく筆おろししてくれるのか!? 2
街行く素人妻に声をかけデカチンで困っている童貞くんの悩み解決のため目の前で本気オナニーしながらマ○コのしくみを詳しく実演解説!初めて見る生マ○コに興奮しフル勃起したデカチンを見つめながらオナニーする妻は本気汁がダダ漏れ状態!童貞くんの必死の頼みを断りきれない心優しい人妻マ○コは童貞チ○ポを受け入れ旦那では届かない子宮の奥を何度も突き上げられ予想以上のデカチンの快楽に連続痙攣イキしながら筆おろし!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • とても良かった
    まだ最初の1組しか視聴していないがレビュー。 一言で言うと「大変良かった」。 率直に言って興奮した。前の人の書き込みによれば、女の方は素人ではなくプロの女優らしい。見ていて、確かにプロっぽい所(喘ぎ声が素人にしては大きい)もあったが、正直全然気にならない。とても興奮した。 もし突っ込みどころがあるとするなら、「ADが想像以上にグイグイ質問する」「男優(素人)に対して、『真面目か!』と内心突っ込んでしまう」があった。しかし全然気にならない。むしろ感情移入ができ、興奮した。
  • 花咲いあんさんにメロメロ。
    三島奈津子さん(ほなみ)は超巨乳で優しい奥様です。フェらの時「大きくて、口に入んない」と言いながら頬張ってくれます。最後の羽生ありささんも巨乳では負けていません。ありさ流ォナニー、知ってますか?かかとにクリを擦りつけるんですよ。 僕が一番好きなのは、三番目に登場する花咲いあんさん(かえで)です。スレンダーな身体、大きくはないけれどつんと張った乳房、引き締まったBODY、長くて綺麗な脚、言うことないです。黒のパンティーでローターを使ったオナニーに痺れました。童貞君のリクエストに全て応えてくれる優しくてスケベなお姉さんです。終った後の感想で「もの凄い目で覗き込まれて興奮・・いつもと違うSEXでした」明るい顔がいつも以上に輝いて、もう、たまりませんでした。
  • 女優名
    出演者:三島奈津子(ほなみ)/花咲いあん(かえで)/(さちえ)/羽生ありさ(ともこ) 。。。。。。。。。。。。
  • 優しくてよくイク人妻のお姉さんに搾り取られる
    モニタリングAVは、そんなのあり得ないなどと斜に構えずになり切って没頭するのが大事です。人妻設定の女の子たち、すべて女性らしい優しさが出ていて包容感のあっていい感じ。特に内胚葉系(巨乳)の1,4のお二人はよくイクし、イク時の搾り取るような腰の動きがいやらしくてとてもよいです。
  • 恥じらいから興奮へ変わる時
    奥様のご無沙汰感が伺えるような興奮度合が良かったです。 出演者も上々だったと思います。 連続中出しシリーズの難点とも考えられる1回のSEXが浅くなるという印象も薄かったですし中々興奮しました。