FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつでも真剣な優しい世話焼き巨乳管理人さんに犯される みなせ優夏
「ほら!おっぱい揉んで!!」管理人さん本気で言ってるの?いつでも本気!世話焼き巨乳お姉さんに犯される!オナニーは駄目!筆下ろししてあげる!(真剣)風邪引いちゃうから一緒にお風呂でSEX!(真剣)おっぱい看病したら治るかなSEX(真剣)悩みなんか精子と一緒に出しちゃって!(真剣)
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • よいです
    女優さんも、ボリュームも文句なしです。オススメです。 今まで色々な女優さんを見てきましたが、 胸の大きさ、形、クビレ、お尻、太ももetc最高です!
  • あの巨乳に犯●れたい。
    美人で、巨乳なのは間違いないが、イヤラシサが足りないような・・・ まぁ、若い男の「筆おろし」みたいなないようですけど。 どうせなら、「犯●れる」より「犯したい」ですね。 評価は、優夏チャンのオッパイに☆3ツです。