FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 これが話題の肉欲銭湯!豊満湯女・百合華ちゃんの過激な爆尻サービス!
豊満好きの間で話題になっている銭湯があるという。その銭湯にいる女将の百合華ちゃんはむっちむちの身体をしたエッチな女性で、特に日本人離れした特大のお尻が特徴的。その自慢のヒップを使って他には無い卑猥なサービスをしてくれるというのだ。初来店した青年のチンポを頬張り、常連のジジイと風呂場で中出し、下着ドロボーに圧迫お仕置き、その合間にオナったり、深夜の素股営業や洗体乱交など…とっても大忙し!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 身体が好み
    太めの女性が苦手の方にはお勧めしませんが、個人的には大変ツボです。
  • むっちり・ずっしり・ぴっちぴちで最高!
    ぽっちゃり好きなら間違いのない逸品です。 むっちむちのおっぱい、たるんたるんのお腹、ぽよぽよしたお尻、完璧です。おまンこもパイパンでかわゆいです。 女の子の体格がだいぶ大きめなので、ここで好みが分かれるかな。 ぽっちゃりAVにありがちな、女の子の不摂生やケア不足によるお肌の荒れがないのも好印象。興ざめすることなく、最初から最後まで楽しめます。 つくってるひとたちも「わかってる」感じ。最後までメガネを外さない、後半のコスのふんどしもラスト間近まで外さないのも高評価です。
  • 飽満、巨体好きには
    ジャケットからもわかりますが、飽満で巨体です。巨体、巨尻が好きな人にはたまらないと思います。 自分はぽっちゃり好きですが、巨体、巨尻好きではないと改めて思いました。