FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 徳永しおり AV解禁 4SEXデビュー!!
グラビアアイドル、衝撃の男根解禁!今までとは違う緊張感!初めての感覚!今までとは違う快感!New AVアイドル誕生の瞬間!あの憧れのアイドルが遂に肉棒をくわえ込み、ドビューッと一撃顔射、しっかり受け止めお掃除フェラ!気持ちいいコト、見つけた!『ファーストAVセックス』『オナニー&SEX』『拘束&玩具責めSEX』『初めての3Pセックス』
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 18(7件のコメント)
  • 黒髪巨乳令嬢、AVデビュー
    着エロ出身の巨乳アイドル「徳永しおり」のAVデビュー作。清楚なルックスの知的な令嬢で、特技はバイオリン。長い黒髪と芸術的な美巨乳を持つ、実にハイレベルな新人。着エロ時代に「全裸解禁済み」であるが、「マ○コ解禁」は本作が初となる。全裸四つん這いで後ろから男優にク○ニされるシーンは、実にエロティック。そして、これもまた着エロ時代に未解禁だった「フ○ラチオ」。フル勃起したチ○ポに「おっきくなってる」と彼女。フィニッシュ後は、お掃除フ○ラでしっかりとザーメンを搾り取る。中盤は、自撮り全裸オ○ニー中にガチガチに勃起した男優が乱入。そのまま全裸FUCKに発展する熱い展開。マイクロビキニ姿の顔射FUCKを経て、ラストは、全裸3Pでハメまくる。エンディングトークでの誠実な姿を観た後で、もう一度、本編のセックスシーンを拝むと興奮もひとしおである。
  • 徳永しおりの初AV
    着エロで人気だった、徳永しおりの初AVです。 からみは全体的にソフト。 騎乗位の時の腰のグラインドがすごいです。 1つ目のからみが擬似っぽいです。
  • AVデビュー作=引退作?
    本作以降、新作が見当たりませんね。 本編の最後にラストメッセージがあって、何か本当のラストメッセージのようにも聞こえてきます。 そもそも向井涼音の頃がムチムチしていて、何度もお世話になりました。 徳永しおりになって、イメージビデオをリリースしましたが、化粧も濃くなったし、カラダも劣化を感じました。が、まだまだイメージでイケると思っていました。後は、よいシナリオに当たればいいな、と思っていました。 私はこの4SEXとも疑似だと思っています。でも、それでもいいと思っています。私は、これもイメージの延長のように思っているからです。徳永しおりは、それでいいと思っているのです。そっちの方が向いてると思うのです。 またイメージに戻ってもいいんではないかな?多分、ないと思いますが…。
  • なんかあっけなかったかな
    着エロからの転身で、結構期待していたんですが、最初の脱衣から淡々とした感じで、顔も2年前と比べると劣化していますね。 擬似かどうかは微妙でしたが、尺が長い割に内容は薄めで、正直自作に期待というところでしょうか。 同じ着エロでも、島本みゆきが突然無修正に出た潔さは見習ってほしいですね。
  • 疑似挿入ですね
    挿入してますよ~という証明が不自然なほどに回避されています。 誰が見ても疑念を向ける内容でした。
  • とうとう、AV出演しましたね。
    イメージビデオでしばらく前からそろそろAVデビューか? と思っていたら、やはり。 向井鈴音改め、 徳永しおりデビュー。 4回あるが、1回目はいったかどうかわからない不完全燃焼ぎみ。 2回目はチャットレディー風オナからのなし崩しH。 ここでのマングリ返しが唯一の山場か? イメージビデオで散々妄想してきた彼女のあそこが まぁモザ越しではあるがかなり鮮明に拝見できる。 3回目は目隠し拘束プレイ、イメージビデオ風の極小水着でツインテールにニーハイと、ロリーな彼女にいたずら的な演出。 ラストは3Pで。 総評として、肉棒よりも電マ派。中よりクリで。という感じでしょうか? 今後、生温かく見守って行きたい期待を込めて、 星3つとさせていただきました。
  • モザイク冬の時代以前
    徳永しおりちゃん初見 T168?B88(F)?本作発売時21歳? 悪くないっす イメージ?着エロ?は向井涼音? 未満で徳永しおりに? ストリップも徳永しおり? からのこのAV? 合ってる? なかなか頑張る娘? 肉感あるお胸に色素濃いめの乳輪&乳頭がイイ グラインド騎乗がお好き?みたい? AVはこれ1本なの? イメージから見直してみよっと 以上DVDで鑑賞した独断?と偏見?