FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生保レディの枕営業 明日花キララ
「成績の為とはいえ…最初は私も体を使うことに抵抗がありました。そんな時、お客様のいやらしい視線が私を変えたのです…」保険業界の不況の煽りを受け契約がなかなか取れない状況の中でキララが見出した希望の光、それが枕営業だった。お客様から向けられる胸元やヒップラインを見つめる熱い視線を察知すると‘性欲処理=契約’という独自の等価交換理論を元に男性を手玉に取りTOPの座へと昇り詰めていく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 買ってよかった!
    こういう枕営業もの好きなんだけどスーツ姿てのがまたよい!そして茶髪のキララちゃんのスーツ姿がまたハマる!てかエロいんだけど!なかでも上司に指示されての◯Pはいいです!拒みながらも成績のために◯られちゃうんだけど我慢出来ずに気持ち良くなってるところがたまらないです!
  • 男ならしたいエロ体験
    こういうのってあるのかなと思える内容で男なら絶対に体験したいシチュエーション。 個人的には上司とのオフィスでのシーンが好きだな。キララさんの顔、身体も最高でした。
  • マルチプレイヤー。
    OL風のキララちゃんも素敵です。まっ!美人は何をしても絵になるんですがね。 この作品では、あまり笑顔がない、そんなキララちゃんもいいですね。
  • 初々しさが残ってるキララちゃん!
    かわいいわぁ!ベテラン感満載の余裕綽綽の作品よりずっと興奮できます。この頃からセリフまわしは完璧なんでストーリー物としても素晴らしい。 安心しながらもフレッシュなキララちゃんで大量発射!
  • 経験に裏打ちされた安定感
    タイトル通り、生保レディの枕営業物語。 枕営業を始めるきっかけから、 日々の枕営業の様子までを セクションごとに描いています。 構成はまとまっており、 一連の流れは仕事紹介VTRの撮影ですよ、 という最後のオチも悪くないように感じました。 上品かつ、エロく着こなしているスーツは、 スーツフェチの自分にはたまらないポイント。 途中のインタビューのシーンも この業界の経験の長さを感じさせる聞き取りやすさで、 さながら企業のPRムービーを見ているかのよう。 何よりSEXの最中の攻め方、受け方は ベテラン女優らしい、安定感とエロスを 感じるものでした。 メイクのケバさは気になりますが、 補って余りあるくらいのエロさが あったように感じます。
  • 生保レディ役明日花キララの激しいセックス
    この作品は明日花キララのまったり感のない野獣のようなセックスが結合部アップで見れたので何回もヌケました。 結合部のアップシーンでは、薄いコンドームの使用がはっきり分かり、男優がキララとの激しいセックスをS1らしくきちんと避妊してこなしていましたが、今度は違う避妊方法で激しいセックスして明日花を滅茶苦茶にする作品が見たいと思いました。
  • スーツ
    生保レディに扮してスーツ姿のキララさん。好きなシリーズで似合ってて良かったです。
  • やっぱりキララちゃん可愛いです
    やっぱりキララちゃんはなに可愛いですね 今回の生保レディー役がピッタリはまっていて 最高です。実際にあったのをAVでさいげんをした作品みたいですね。こんなに可愛らし生保レディーにしゃぶられたりおま〇こに入れたりできれば契約はあたりまえですね。なんといってもこの作品はフェラがたまらなくいいです
  • 惜しい
    個人的には、スーツ(シャツ)の女性に手コキやフェ○されるシチュエーションは好きなので、 それが2つもあり大満足です。 ただ、最中はあまり話し掛けてこないのと、 最初の男がなかなかの早漏で、作品が始まって10分以内に出していて、その点はマイナス。
  • 性のハードルが低い作品
    ホント普通の作品(平均点じゃなく、真ん中の作品) ドキュメントのていで話が進むので枕営業ありき。見易いgood ただそこはエッチ無しなの?とか、そもそも明日花キララなんだから身体のラインをやっぱ見たいとか(生保作品なので着衣なのは忠実?なのかな?) あと、しみけん要らなかった(今まであんま知らない男優ばかりだったので作品の空気があったが一気にAVに。どーでも良いが。別にしみけんが悪い訳じゃないが) 星3つレベルじゃないと思うけど(僕のレビューの星3つは月に一度は見たい作品なので)、ホントに普通に思えたので。 可もなく不可もなくじゃないし、なんか安定感のある駄作。ホテルのペイチャンネルで流れてて欲しいレベル??