FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめてのパイパン解禁 ツルマン潮吹き大洪水 長瀬麻美
長瀬麻美ちゃん遂にAVで初めてのパイパン解禁!そして無毛の開放的なマ○コから噴き出す圧倒的な大放尿!!緊張の剃毛式からディルドでパイパンチェック!ベッドが冠水するほどのパイパン接写潮吹きセックス!パイパン見せつけオナニ→大迫力セルフ潮吹き!情熱パイパン濃厚潮吹き連続セックスと、剃毛された無防備なツルマンが別次元の快感を引き起こす無制限潮吹きセックス!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 大当たりの作品でした!
    パイパン好きなので、なんとなく購入。 でも大当たりでした! 長瀬麻美さん、かわいいですねぇ。 さすがはグラビアやっていただけのことはあります。 顔もカワイイし、ボディも素晴らしい! そしておっぱいがエロイ!! パイパンも美しい!! パイパン作品は、これ一本みたいなのが残念・・・ 潮の吹き方もエロカワイイ吹き方をするので、オナニーしてて萌え萌えになれます。 素晴らしい作品に出合えました。 永久保存入り決定です。
  • 久々の当たり
    大きな乳輪、剃毛、パイパン、放尿、潮吹きマニアにはたまらないフレーズばかりで思わず購入。 申し訳ありませんが、女優さんを存じ上げておらず、パケ買いでしたが、思わぬ大当たりでした。 コアなマニアには、物足りないかもしれませんが、入りとしてはオススメの一本です。
  • 剃毛・オナニーシーン・潮吹きが満載の凄い詰合せ
    剃毛にチャレンジした長瀬麻美の可憐な素顔とさっぱりとして清らかなVゾーンがたっぷり見られる。もう少しモザイクに気を使ってもらえれば、保存版にしたいくらいの作品。引き続き展開されるセックスでは、驚くほど頻繁に様々な姿勢で大量の潮を吹いて見せる麻美。中ほどではローターやディルドを使ってじっくりとオナニーをし、何度も潮を吹いて見せる。ラストのセックスではイク度に鉄砲魚の如く潮を吹き、射精後にもう一度挿入を強請る甘え方はお見事。最後の精液まみれの顔も凄い。長瀬麻美ファンにとっては、永久保存版になっているのでは?
  • 笑顔が可愛い麻美ちゃん
    麻美ちゃん、チンポ弄ってるときも、ツルマンになっても、羞恥心なんか関係ナシというくらい笑い飛ばしてくる。 素直な娘、チンポ大好き娘…感心します!
  • すっかりAV女優が板について
    内容は以下の通り 1.剃毛~ディルド責め 2.阿川とベッドで全裸カラミ 3.ローター&ディルドで潮吹きオナニー 4.イエイ高橋と全裸で騎乗位多め 不満は阿川の出した汁が偽物にしか見えなかったり 玩具オナニーでの潮の吹きっぷりが いかにも撮影前に水分取りまくりました感満載なことくらいですかね AVデビュー前を知らないのですが、 元グラドルがここまでエロくなってくれるとは良い時代だなと思います
  • オナニーシーンが上出来
    本来ある陰毛を剃ってパイパンにするというもので、結構好きな企画と言えます。 ただ、もっと剛毛の女優さんの方がギャップも大きく、向いている気がしました。 他の方も触れてましたが、モザイクがもっと細かく、セックス中にもパイパンになっていることがよく分かると、もっと良かっただろうと思いました。 個人的には、セクシーなランジェリーでストッキングを着けたオナニーシーンが一番良かったと思いました。
  • 麻美ちゃん―パイパン=OK
    パイパンは好きではない。でも、麻美ちゃんは大好き。だから買ってみた。結果良かった。
  • パイパンものが「駄作」になるツボを全て抑えた作品
    極エロ乳輪の長瀬さんの初パイパン作。 激安でレンタルできる機会に恵まれ、視聴。 サンプル動画を視て、大方予想できていたが、 その通りの凡作。 割としっかりしたフルヌードのイメージ映像からスタート。 これはユーザーに駄作と言われないための構成のひとつ。 (追って説明します) 男が出てきて、当たり障りのないトークをしつつ剃毛。 剃毛シーンは定番だが、駄作のツボ。 挟みで陰毛を短くし、クリームを塗り、シェーバーでつるつるにし、 花弁が白日の下にさらされる過程は、モザイクが無くて初めて楽しめるシーン。 本当の意味で楽しめる人間は世界で3人しかいない。 カメラマンと、モニター観てる監督と、実際に剃毛している男優だけ。 長瀬さんのような人気女優がパイパンになるから、 売れているだけなのに、制作陣は全くそれに気付かない。 これだけで40分経過。その間、長瀬さんは下半身しか露出していないわけで、 乳房映像を求めるユーザーは不満を感じるのだが、 最初のイメージ映像で、「ま、いっか」となってしまう。 「駄作」と言われないための定番的構成である。 次にやっと絡み。 ベッド横のモニターに接続したハンディカメラで局部を撮影、 長瀬さんに見せて、恥ずかしがるところを楽しむ。これもツボ。 でも、これも本当に楽しめるのは上記の3人だけでしょ。 濡れやすい長瀬さん、やっぱり潮吹きます。 まるで聖水?のように・・・ 乳房全露出のコルセット姿でオナニー。 メーカーから提供されて、どっかで使わなきゃいけないんでしょ。 コスプレ属性ゼロの小生には邪魔者でしかない。 ガラス床にディルド固定して、ズブズブ。 ガラス床下からのアングルだと、長瀬さんの潮で自分の目をやられながら、 正面騎乗・背面騎乗で犯●れてる気分にちょっとだけなれる。これはイイかな。 ここで110分ほど経過。 ラストはパイパンをどアップにすることもなく、 フツーのカメラワークでフツーの絡み。 男優が頑張って2発したのはまあ評価できますが。 ガリ〇リ君1本も買えないくらいのレンタル料金でしたので、まあいいか。
  • 貴重なパイパン作品だがモザイク処理が・?・
    やはりモザイク処理にはこだわってほしいです。せっかくのパイパンなんだから、じっくり見たいです。