FANZAサンプル動画

  • 藤井美琴 ド発情Icup若妻E-BODY専属デビュー
  • 藤井美琴 ド発情Icup若妻E-BODY専属デビュー
  • 藤井美琴 ド発情Icup若妻E-BODY専属デビュー
  • 藤井美琴 ド発情Icup若妻E-BODY専属デビュー
  • 藤井美琴 ド発情Icup若妻E-BODY専属デビュー
  • 藤井美琴 ド発情Icup若妻E-BODY専属デビュー
  • 藤井美琴 ド発情Icup若妻E-BODY専属デビュー
  • 藤井美琴 ド発情Icup若妻E-BODY専属デビュー
  • 藤井美琴 ド発情Icup若妻E-BODY専属デビュー
  • 藤井美琴 ド発情Icup若妻E-BODY専属デビュー

この動画の商品情報

セール中 18歳の早すぎた結婚!20歳で女性ホルモン大量分泌!ド発情Icup若妻E-BODY専属デビュー 藤井美琴
今回AV応募してきてくれた藤井美琴さんは18歳で20歳年上の旦那さんと結婚した若妻さんです。そしてそれから2年が経過し性欲はどんどん増してきましたが夫はあまり相手をしてくれず悩みに悩んだそうです。どうせ不倫するなら本気でSEXを楽しみたい。そしてAVという選択肢を取りました。あまりに立派なIカップ乳房を振り乱しながら夫にバレても構わないという覚悟で臨んだ初不倫SEXは大迫力のイキっぷり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 貧欲さ
    全編に溢れる むしゃぶりつく感 が素晴らしい。 お掃除ふぇらでは いつまでもしゃぶり続け離さない H姿勢が 素晴らしい 体型は 将来はプランパー分野へ 移行間違いなし 個人的には この位までで太らないで欲しいかな
  • 最高傑作
    この肉感最高でござる。 本当に人妻なのかはわからないが、何も言ってもエロい。
  • 表情が可愛い
    こんな素敵な奥様が要らしたら、毎日が楽しいだろうな? バランスの良い素敵なボディーで癒されます?
  • 直ぐに次作を希望
    爆乳好きにはたまりません。 最初から最後まで早送りをせずに見た作品の数少ない一つですね。 美琴さんのルックス、おっぱいの形、乳輪の大きさ。私にはジャストミートでした。 直ちに自作の発表を希望します!
  • いや~
    胸の感じが、わ◯みなみに似てない? 彼女がブラや水着を外したら こんな感じなんだろか?w
  • 一作で終わりかよ。残念。
    いい女だ、巨乳で雰囲気もいい。一作で終わらせるなよ、スタッフ。見応えのある作品である。女の子も初演であるに拘わらず物怖じせずやっている。これ以外にこの子に会えないなんて非常に残念。
  • 爆イキ
    経験人数が1人と言うのはかなり無理のある設定、いざことが始まったらフェラ上手いしチンポをすぐに欲しがるしチンポ挿入したイクイク連発するしかなりエロさ、吉村との濃厚なセックスはかなりの抜きどころでよかった、個人的に好きなマン毛もしっかり生えててなおさら最高によかった。
  • 肉感最高。
    顔はとびきり可愛いまではいかないが、身体は最高。 最初、恥じらいながらあまり積極的な絡みは見れないかと思いきや、どんどん気持ちよくなって受け入れていく。 個人的には正常位での肉感楽しめるセックスで抜ける。
  • 熟したオッパイ。
    この女優の、オッパイ中々もみ心地がよさそうで、男優のモミ方が、エロくて、興奮してしまいました。絡み具合も中々よかったです。
  • 20歳にしては
    老けてるな 設定が20歳ってことかな ムチムチの好きな方にはいいと思います