FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超極細(ウエスト52cm)!AVデビュー 〜敏感ガリガリ娘は全てを受け入れるド変態!ドM!〜はじめての絶叫イキ狂い 森咲あゆみ
当メーカーが誇る人気シリーズ「超極細」にまたまた癒し系のガリガリ美女が降臨!ラグビー選手の太ももほどしかないウエスト52cmを存分にくねらせながら、すべての欲求を受けいれる森咲あゆみちゃんは、人生初のイキ狂いに絶叫…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(4件のコメント)
  • マン屁
    細い子は男性側との隙間が生ずるからか、マン屁出やすいんですよね
  • マン屁がすごいですね…
    大堀香奈を思い出しました 特に、最初の絡みでバックで突くたびに、ぎゅうぎゅう鳴ってます よっぽど、締まりが良いんでしょうね ただ、その絡みの男優がうるさいのは、ちょっと気になりました 女優さんは、緊張すると笑っちゃうタイプの可愛らしい子でした 今後も追いかけてみたいと思います
  • 絶叫がすごい
    華奢なからだでそんなに叫んだら疲れるでしょ思うほどの絶叫ぶりです。
  • 恥じらいなし、声に色気なし
    インタビューで服を脱ぐシーンでは恥じらうことなく下着も全て一気に脱ごうとするし、絡みのシーンでの喘ぎはおばさんのような太い声。全体としてイヤラシさが全くない感じ。 細身貧乳好きですが、この作品はちょっと苦手。