この動画の商品情報

セール中 キメパコ妊娠!美少女なのに媚薬を飲まされ理性崩壊ドスケベジャンキー中出しオナドール! 波木はるか
マジキチ映像!!!ドスケベジャンキーのはるかちゃん!この美人で可愛いルックスなのにマジの変態で超絶ドスケベwww生チ○ポ大好き!濃厚なザーメンを膣奥の気持ちいところに射精してほしい!妊娠懇願!変態過ぎてキンタマからっぽになるまでセックス漬け!お互いの体液が混じり合いはるかちゃんのドロドロ濃厚なキメセクは必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 波木はるかのジャンキーセックス
    波木はるかが媚薬効果でジャンキーに。相変わらず綺麗な女優さんですが、媚薬モノでより彼女の良さが際立ってますね。
  • 透明感ある美少女が崩壊するエロさ
    透明感溢れる美肌の美少女。美乳とプリケツボディがたまらないエロさでした。 キメパコ絶頂、めちゃくちゃヌけました!
  • そこまで乱れてない
    全編暗い部屋でのハメ撮り映像 最初に媚薬カプセルを飲み制服姿のままローター&フェラ抜き 下着姿で電マからの挿入 理性崩壊ってほどの乱れ方ではなくSEXを楽しんでいるような感じで中出しまで バイブオナニーを挟んで後半は制服でのからみ 前半よりも声も大きい感じだが理性崩壊って感じはしない