FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 関西で有名なギャルサー所属のヤリマンビッチ巨乳AVデビュー!! 石原ニコル
関西で有名なギャルサーに所属し飲み会やコンパでやりまくってるビッチな巨乳がAVデビュー!!ゆとり世代のおバカギャルは趣味がSEXと日サロでコンドームは基本しない!触らせてと言われたら誰にでもおっぱい触らせちゃう性格の良さ!感度も良くて「アカーン!」と叫び巨乳を揺らしながらイキまくり!ヤリマンだけど現在カレシを募集中ww
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 可愛いギャルさん
    関西弁が可愛い、ギャル女優さんでした。舌ピも良かったです。声が可愛いです。
  • キュートな黒ギャル
    一見めちゃギャルで生意気そうな雰囲気がありましたが、作品を観たら180°考え方が変わりました☆ エッチに対する順応性があり、また笑顔がホントに可愛くて久々に【AIKAさん】や【桜ちなみさん】、【丸山れおなさん】以来の衝撃でした♪ また次の作品が早く出て欲しいと思ってます☆
  • 関東では○○ニコル。関西では石原ニコル!
    カワイイ!とにかくカワイイ!!関西にも こんな天使みたいな子が いるんですね。顔も良いのに、性格まで良いときたもんだ。小麦色に焼けた素晴らしい肌が輝きながらsexしまくっています。見所はベロピアスでチ○ポをペロンべろんに舐め回す所は興奮度MAX! みなさんにも ゴム無しチ○ポが ニコル姫のパイパンマ○コに突きまくる姿を観てほしいなぁ~
  • 声が可愛い
    関西弁のギャルってだけで良いのに、話し声が可愛くてノリも良くて巨乳とか最高だろ!ただ、パイパンじゃない方が良かった。
  • ユルユル。
    桜の稲垣早希がアスカじゃなくて、ギャルコスしたら、こんな感じなんだろうな。関西弁で甘える感じに、自然と手に力が入ります。
  • 関西ブランド
    ギャル特有のノリの良さで,初めてのAV撮影でもイケイケの黒ギャル,石原ニコル。 しかも,関西ブランドなので,一層ノリがいい。 ギャルメイク全開,舌ピ,巨乳,パイパン・・・,このルックスは,男を破壊するエロ兵器。 趣味は,SEXと日サロ。 なので「ヤリマン」です。 でも,ヤリマンさがすぎるのか・・・,本当の彼氏がいなく,現在,彼氏募集中。 AVに出演して,真剣にニコルと付き合える男を・・・,なんて甘いね。 ますは,エッチの相性が一番重要なので,AVで性的アピールをして,それからです。 ニコルが気に入った男は,ファンレターを送りましょう。 そして,大乱交,輪●して,大量顔射に連続オ○ンコ中出し, ニコルをグショグショにしてしまいましょう。
  • ギャルで巨乳でアホギャル
    エロに明るいアホギャル感、非常に良いです。セックス楽しむ感じもたまりません。おもちゃオナニー見せの時に、男優に「一回イッとくね」と言いクリに集中してすぐに「イクっ、イクっ」ってイクさまはかなり興奮しました。エロかわアホ巨乳ギャル最高でした。
  • ほぼ想像通り・・・
    パケよりかわいいらしさがある感じ。 関西弁には癒されます。 ややむっちり感ありのいいカラダ。 でもおっさんにはやっぱりギャルは厳しいです。
  • ただただ気持ちイイことばっかシテる女
    見た目よりは性格良さそうだし、アニメ声のブリブリブリっ子だったぜ、ひひひ。 いい乳してるしな! だけどヤリマン感やビッチ感は、イマイチあんまし。エロい セックスというより、意外にも健康的なスポーツ系セックス。自分の欲望のままに、 ただただ気持ちイイことばっかシテる女って感じ。あ、こういうのヤリマンって 言うんかな(笑い)。それにしてもパンチがイマイチ足りないな~。パッケージで バリ痴女を想像しちまったので、ちょっとイメージ違ったな。でも、とにかく嬉し そうだし気持ち良さそうにセックスしてるのは確かだぜ、ひひひ。スケベな黒ギャル が喜んでセックスしている絵が好きならストライクじゃね?