この動画の商品情報

セール中 「私、お薬飲みすぎて肉便器になりました…。」快楽中毒!孕ませ部屋でナマパコ調教! あず希
キチガイヤリ部屋にパイパンロリっ娘を連れ込み媚薬漬け。イってもイってもイカされ続けるアクメ地獄に半狂乱になりながらも、快楽に堕ちてゆく。「生おち○ぽ大好き!ザーメン大好き!」と、どこの馬の骨かもわからない男に中出しを懇願するほどに…。肉便器と化しぶっ壊れ、男達の孕ませ肉玩具となってしまった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 快楽中毒あず希ちゃん
    あず希ちゃんを媚薬漬けにしての調教。ベテラン女優さんですが、完全に役にハマっていて見ていて気持ちよかったです。
  • 調教肉便器極エロです
    ムチムチなスケベボディに可愛い顔のあず希ちゃん。媚薬モノは初めて見ましたが クッソ抜けました!肉便器美少女、最高のエロさです!
  • 恐怖を紛らわせる為のお薬をきっかけに堕ちてゆく監禁された少女
    落書きをされた裸に首輪とワイシャツ姿で、自分を拉致した男の要求に従うあず希ちゃん。怖いと言いながらもローターオナニーを命じられて感じ、家に帰して貰いたいが為に懸命にフェラ奉仕。射精させるも男に気に入られ飼われる事になる絶望。解放されない恐怖を紛らわす為に男が渡す毒々しい薬を飲むと体が熱くなってしまう。乳首やマンコをいじる事を命令され、バイブで犯●れてイク感度マシマシのあず希ちゃん。尻に書かれた落書き通り、突き刺されたまま自分で腰を動かす変態女になってしまった。チンポが欲しいかと訊かれて頷きしゃぶる。入れて欲しいかと言われておねだりする。自分が拉致されている状況も忘れてチンポを求める肉便器に墜ちた虚ろな表情がセクシー。 監禁相手がいなくなったのに逃げ出さないばかりか、薬の為に興奮が収まらず、残されたカメラに向かってオナニーを始めるあず希ちゃん。監禁男をご主人さまと呼びバイブでマンコをいじくり回すと真っ黄色いイキ尿を噴射。二度のイキ尿で床を汚した事をカメラ越しに詫び、自分では満足できないと懇願。家に帰りたがっていた女の子はもういない事が分かる。 監禁は一ヶ月も続き、家や両親の事もすっかり忘れた肉奴●あず希。皿に乗せられたお薬を犬食するまでになった。ご主人さまの友達だという男に弄ばれて絶頂。特に「おマンコぶっ壊して下さい」とおねだりさせられ、電マを足で踏み付けて股間に押し当てられるのはエロい。命令されるがままに友達のチンポをしゃぶり、挿入されると激しいピストンで責められる。ラストは勿論中出し。 初めは監禁に怯えていた少女が最後には帰るべき家も忘れて肉便器になる、タイトル通りの作品。虚ろで呂律の回らないあず希ちゃんが犯●れて落ちてゆくさまは嗜虐的で背徳的で興奮する。ただ台詞がほぼ「ご主人さま」に指示されてからである点と、それまで口を利かなかったのに中出しのタイミングで喋り出す「友達」がちょっとマイナス。
  • あずき
    いいかんじのとろとろかん!落としいれたかんがいいですね!なんかいもみてます
  • _
    手コキしながら玉舐めできてえらいね。 しっかりとした種づけ。