FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクを王子と崇めるドマゾな彼女と絶対服従同棲生活 保志美あすか
僕と彼女は付き合い始めてもうすぐ一年。今日もまた、ふたり仲良くお手てを繋いでラブラブで健全なデートを楽しんでいる。…と、思わせておいて、です。何を隠そう吃驚仰天、実は実はで僕と彼女、ひとたび部屋に帰れば、僕の事を「王子」と呼んで崇めまくる、絶対服従の極めて異質な同棲生活を送っておりまして…!話題沸騰むっちり爆乳激カワ娘・保志美あすかを縛って叩いて調教しまくる完全無欠のフル主観ドマゾ同棲ムービーです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • ぶちゃかわドMなメス豚ちゃん!
    あすかちゃん最高! ぶちゃかわなドM顔が征服欲をそそるね! ぶるんぶるんの爆乳、スパンキングしがいのあるでかいケツ、むっちむちな太ももがたまんないね! エロいコスチュームも、むちむちボデイーにぴったりだね!
  • とにかくかわいい
    発売から4年ほど経過した2021年に視聴。 のちに「愛乃はるか」と名前を変え、若干スレンダーになって再デビューするが、その前の本作くらいのポチャボディーの方がエロくて抜けます。 エロ下着がとにかく似合い、ロリフェイスとはギャップのあるデカ乳輪を揺らしながらの本番シーンは最高。
  • 欲しい??
    あすかちゃんのムチムチボディとデカイ乳輪、こんなペット欲しい?? ずっと抱いてられるな。