FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり 松本メイ
夫カズノリと結婚して3年が経つメイは、独り暮らしだった義父と同居を始めた。子どもも作って三世代仲良くと思っていたが、現実はそう甘くなかった。夫とのセックスレスや義父からのセクハラに耐え、メイはひっそりとオナニーするしかなかった。しかし、義父にオナニーしているところを見られてしまい、執拗に迫られる。メイは優しく拒むものの、義父のネットリいやらしい愛撫がやがて快感に変わっていき…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 描写が素晴らしい
    杉浦ボッ樹のねちっこい攻めと松本メイさんの嫌がりながらも快感を感じる演技は最高でした。絡みまでの流れが長めなので個人による好き嫌いはあるかもしれませんが、2回の絡みはいずれも個人的に高評価です。
  • 巨乳でエロい
    ハーフ女優の松本メイちゃんが義父役の杉浦ボッ樹さんにNTRされます。 最初は嫌がりつつも、最後には自ら体を求めていきます。
  • オーソドックスながら良作品。ラテン系好きには特におすすめ!
    発売から5年以上経過した2021年に視聴。引退して久しいラテンハーフ女優さんのキャリア最盛期の作品。 冒頭から気持ち悪い義父に襲われかける⇒オナニーを目撃され半ば無理やりにセックス⇒旦那に拒まれ欲求不満のまま浴室でバイブ責め⇒和室で義父に懇願中出しセックス、という流れ。 最初気持ち悪く感じていた義父のチ〇ポの虜になるという構成はオーソドックスながら、男優の執拗なテクニックと言葉責めによって堕ちていく説得力を感じることができる丁寧な作り。 特に日本人離れした美貌と褐色の肌が和室で乱れ狂う2本目の中出しセックスはめちゃくちゃ抜けました。
  • 巨乳がエロい
    義父の杉浦にセクハラされた挙句、犯●れてしまうメイ。 松本メイ 当時22歳、目のぱっちりした美人で巨乳がエロい。 口では嫌がりながらも感度良好のメイは指マンでイカされ、肉棒でさんざん突かれてしまう。 快楽堕ちしたメイは遂には自分から杉浦を求める。 ただ、決して下品ではなく、あくまで責めるのは杉浦でメイはそれに応じるというスタンスはいい。