FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 早乙女美々、イキます。 初体験4本番
デビュー作から抜群にイイ反応を魅せてくれた‘早乙女美々’。2作目となる今回、気持ちいいことに正直な彼女にイカせるためだけのセックスを与えてみました。拘束玩具責め、巨根性交、大量ローション、複数の男と同時にSEX…。今まで経験したことのないプレイで、今まで経験したことのない快楽を感じ、性の新たな扉を開く初体験作品。
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 今更、イクも何も
    デビュー作で既にイキまくってたのに、このタイトルは?だが、そんな突っ込みどころを全くどうでもいいものにしてしまう美女クオリティ。 この2作目で改めて大変な美人だと感嘆する。 あらゆるヘアスタイルに違和感なくハマる。 そして抜群の感度の良さ。 余りにイキ過ぎてもう少し耐えて耐えての絶頂に持って行って欲しいという贅沢な悩みも出てくる。 キスやフェラでの舌の動きとネバっこい唾液を絡みつかせて来るエロさ。 今回は2絡み目と最後の3pが見所。 巨根に嬉しさを隠す事なく満面の笑みで味わう姿もとてつもなく可愛い。 演技は難しそうなので今後も素を暴いていくうような作品を期待する。
  • 竿留め。
    とにかく、この時代ならではの薄ケシが素晴らしかった本作。 拘束開脚では、抜群の威力を発揮していた。 また、ボタン乳首も感度の伝播をサポート。 本射仕様で、電マ多投であった点がイカせまくりに直結しており、思いのほか吉となっていた◎
  • 2作目もGOOD!
    デビュー作もよかったけど、2作目も期待を裏切る事の無い感じ方&イキっぷりで堪能させてもらいました。入れてない天然乳とイヤらしい大き目の乳首がGOODです!
  • 大物感ありますね
    可愛くて、ハキハキとした口調に好感が持てます。 身体も美しく、イキっぷりがいいですね。エロい絡みを見せてくれます。 カメラアングルいいし、モザイクも薄かったです。いい作品でした。
  • 2作目で、緊張から突き抜けた感じ  ヌケます
    デビュー作の緊張もほぐれ、かなり激しめのプレイを一通りこなしてくれました。各絡みは顔射で締めてくれてますが、顔へのかかり具合グッドです。 また、黒田とのローションプレーも、ちょっと垂れ気味のオッパイが、テカテカになり、フル勃起モノです。
  • やっぱりイイ
    とにかく乳首、乳首、エロ乳首が最高です。ぜひ、そのエロい黒乳首を全面に出した作品を作って欲しい!240分とにかくあのエロい乳首を攻めまくる、舐めまくるそんな乳首作品をお願いします。
  • 原〇恵似 S1のエースになる器は充分である。
    この子 タレントの誰かに似ているなと 考えていて たまたま TVを 見ていたら グラドルで 女優の 原○恵に目元や 輪郭がそっくりなのだ。 原嬢は 今は顔が少しほっそりしているが 少し前までは 美々嬢によく 似ていた。 じゃべり方も おっとりとしているのも 似ているなあと AV女優としては デビューから ほぼ完成しているので あとは 引き出しが多い女優に 制作側と 本人の努力次第で成長できるかと いうのが 今後の課題であろう。 確実に イクというのを 表現出来ているので ユーザー側に伝わりやすい点も ポイントが高い。 現在は フリーとなっている 千乃あずみ嬢並に 淫乱で 魅せれる女優に成長 するポテンシャルは 充分に備えていると感じた。 絡みは ノーマルなものなのだが、 美々嬢がそれを感じさせないパフォーマンス を見せてくれている。 くぱぁ購入検討ならば 断然この1枚!
  • 一作目と甲乙つけがたい名作
    パケ写が地味だが、実際はもっと華やか。AV業界に数年に一度しか現れないほどの超美人。そして、顔に似合わない垂れ乳と黒ずんで伸びた乳首が妙にそそる。 しみけん、イタリアン、黒田、3P(貞松&南)の4本番。全体としては大満足の内容だが、不満点を挙げるなら、しみけんのチャプターが意味不明の拘束&おもちゃ責めから始まった点と、黒田のチャプターでローションを塗りたくりすぎな点。 最大の功労者はイタリアンだと思う。女優とコミュニケーションを取ながらデカチンをしつこいくらいに強調し、明るい雰囲気でばっちりイカセていた。 チャプター毎に異なる髪型をしており、さすが超美人はどの髪型も似合うし、印象がガラリと変わる。個人的には黒田チャプターの髪型がツボだった。買って損なしの超良作。
  • 美人で良い
    デビュー作が良かったのでまた購入して しまいました。またまた最高でした。
  • 黒い乳首
    黒い乳首とこの娘の顔とのギャップが良い。マンぐりがえしから潮吹き抜ける。