FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 2画面痴漢 笹本結愛
ワイプではなく、2分割画面で顔と股間を同時に見られる!!どんな反応も見逃さない!痴漢のテクニックに歪む表情、クネる腰つき……その一部始終を2画面で爆撮お届け!尻を撫でられても顔は素知らぬフリ……ノーと言えないOLが必死に快感を押し殺す様子を、顔と股間の2台カメラで撮影しました。痴漢を疑う目つき、声を出すか葛藤、快感ガマン、周囲に助けを求める視線……。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(4件のコメント)
  • いい線
    個人的にあと一歩で神作品と呼べそうなレベル。2画面だから表情と触りシーンが楽しめるのは昔よくあったマルチアングルのよう。上半身のシーンで今下半身はどうなってるのかと気になるようなことがあるが、それが見れるのが非常にいい。上下する作品が普通だが、その場合は行為がエスカレートする瞬間が見れず、いきなり下着が下がってるとか、見たいシーンがカットされて物足りないなんてことがある。それがないからいい。 さて、ここから個人的物足りないのは心の声。何か棒読みで感情が足りない。もっとエロそうな感じだせないかと思う。後男共の表情には全く興味ないのでモザイク欲しいのが個人的意見。集団とかは特に女の子の表情に集中したいときに邪魔だと感じる。まあ男の囁きみたいのがないのは凄くいい。ただ、女の子の吐息とか前半から少し欲しいかな。で、最後のほうもあくまでうるさ過ぎずかといって聞こえないことはないくらいの程よい喘ぎが欲しい。 触り時間が全体的に長くじっくりなのがいいが、潮吹きシーンはある程度わかりやすく長めに何回か欲しい。そこがぬきどころになる。個人的に。 痴●人数が一人、一人、一人、集団となっているが、個人的には二、三人くらいのが物足りるし見ずらくならなくていい。 個人的に見たくないモノに関しては後半になってから出すからそこはいい。モノ出す前に数回の潮吹きあって終わる作品だと個人的にすばらしい。 こういうじっくり作品でどうせならJK、セーラーとかでも見たい。   
  • リアル感が無い・・・
    4パターンで痴●されるが、最初のスーツのスカートを捲っての痴●シーンは 非常に良いが、2回目以降はリアル感が無く、特に4回目のsexシーンに関 しては違和感しか感じなかった。 全てを車内で行うのではなく女を痴●行為で落とし、トイレや建物裏に連れ込ん で痴態を繰り広げる…というのなら、体を抱えられてのsexとかも理に適うし もっと色々な体位や攻めもできたと思う。 逆に、この時の集団痴●はとても良かった。無数の手がブラをズラして乳首や 乳房を揉みたおし、捲られたスカートの下ではパンストが破られ、パンティー の前を、後ろを、アソコを触りまくるというのは1番の見所とも思える。なんで そこでパンティーを脱がすのか?折角の紺色パンティーに男優達の白い汁を大量 に浴びせて欲しかった。
  • 前作の方が良かった
    気になったシーンが喘ぎ声が前作より減った。 多すぎるのは嫌だが少なすぎる。 前作は心の中の喘ぎ声が良かった。 後最後潮吹きは好きなんで必要だけど 女優を持ち上げるのはやり過ぎ。 次回作はこの辺の修正を期待したい。 前作はかなり良かっただけに少しがっかり。 次回はjkにも期待
  • まぁ良い
    2画面で痴●している時、どんな表情かうかがい知る事ができる作品だが、長い。 冒頭は、 結愛ちゃんの手でシコルのは許そう。 2回目からは2画面の為に構成が長くなる為に、間延びしてしまっている。 でも、結愛ちゃんのスーツと可愛い私服を脱がせて痴●する様は、たまりません。 ラストの輪●ショーブッカケも抜けます。 難を言うなら痴●師連中が無言なのはオカシイ事。