FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻を同じ部署の同僚に寝取られて、ムカつくけど興奮する…。 青山はな
旦那の同僚に引越しを手伝ってもらうはな、旦那と違ってテキパキと荷物を運ぶ同僚に男を感じるはな。同僚もはなが自分にどことなく男として自分を尊敬しているのを察して後日、家にやって来て旦那の目を盗んではなを寝取っていこうとする。案の定、強引に同僚が迫るとつい逆らえないで受け入れてしまうはな…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 初めての背面騎乗位で突かれるが????????
    はな嬢は意外にも、背面騎乗位の作品がありません。やっと出てきましたが、大股開きさせて、反らせてないので、ー1点です。この子ヤラレ顔がナイスなので、きちんとした背面騎乗位でしっかり突いてください。
  • かわいい
    女優さんがかわいい 身長が小さくて乳輪がでかめw 流れとしては男らしい同僚にNTR、その話を聞いたほかの同僚にもNTRです。 最後には旦那が間違えて帰宅した際にNTRれてる。 なのですが、2人の同僚が同時に出てくることはありません。 そこが残念。 あと旦那と同僚が交互に入れて、妻の反応がぜんぜん違うっていうシーンは素晴らしい設定なのですが、いまいちの演技でした。・・・ もっと 「かたすぎーw」や「太さが全然違うww」 みたいなセリフがほしかった。 細かいことですが、旦那がでかけたあとは電話よりロックのかかったLINEで呼び出すほうがリアルかなと。 そのLINEのえぐいやり取りも旦那に見つかってしまえばなおよい。 時計なくしたかもという理由で家に上がったならすぐに見つけ出さずに、奥さんのケツや胸元やはみ出している下着を執拗に堪能して、、奥さんが気付き始めすこし距離を置くような演技もあったらよかった。手の甲でスッと尻に触れてしまう・・などもほしい。肩で胸に当たってしまうなど。 同僚の同僚がすぐに玄関に入れるのはおかしいし。奥さんのもっと気持ち悪がる演技もほしかった。 全般的に旦那のモノとの比較を事細かにしてほしい。 最後の最後のシーンはとても良いが、いきなりハメのシーンではなく、夫婦で食事しているとインターフォンがなり、妻が「あ、今日は斎藤さんと小川さんの日だ~ ww2人とも太いんだよなーww」などとスキップしながら玄関に向かい、旦那が?となってほおってテレビでも見ていると、別の部屋からかなり激しい喘ぎ声が聞こえてきて、覗きに行くとすでに2-3人にまわされている。なんていうのも見たい!