FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私のキスを採点してください」 麻美ゆま
街ゆく諸兄に、ゆまチンのキスを採点してもらいました。当然それだけで終わるはずもなく…。街頭キス採点で勃起発見のゆまチンは…、すごい好きな唇発見で興奮SEXへ、経験少なげ男にキス&SEX、成果披露のキス&SEX。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 最後の絡みが良かった
    1人目は、裸なしでキスのみ 2人目は、裸なしでキスのみ 3人目は、裸なしでキスとフェラがあり、最後にお掃除フェラ 4人目は、裸ありでキスとフェラ、絡みがあり、     先っぽを入念になめ回すフェラが良く、     騎乗位の動きが良かった。 5人目は、裸なしでキスのみ 6人目は、裸なしでキスのみ 7人目は、裸ありでキスとフェラ、絡みがあり、     玉舐めが入念で、騎乗位の高速腰振りが良かったが     最後、キスと手コキの発射なのは残念 8人目は、裸ありでキスとフェラ、絡みがあり、     クンニや手マンでのあえぎがエロく     フェラも激しく、絡み自体もなかなか激しく     最後のお掃除も丁寧で良かった 全体的には、前半のほとんどがキスがメインで ちょっと盛り上がりに欠けるのは残念だけど キス自体は丁寧でなかなか良かった。
  • いいおっぱいやなー
    キスシーンが多いけどからみもやってます。騎乗位で腰ふりながらのキスはえろい。最後のからみは自らディープスロートかんじまくってます。 企画的にはいまいちだった
  • これでハート5つ付けない男がいたら、呼んで来いって言うの!
    街でナンパした男達にキスの採点を求めるゆまチン..上唇、下唇を吸うようなキスに積極的に舌を男の口の中に入れて舌を絡める責めのキス...回数を重ねていくと耳や 乳首まで舐めまわすように...そして勃起したチ○ポをパクっ..お掃除フェラまで...何てラッキーな男なんだ!..もちろんフェラテクも満点!!...巨乳をサワサワさせながらの キス...あーぁ..ゆまチンのボディーに火が付いちゃった...チ○ポの先をチュパチュパ..レロレロ...タマを吸いまくり...ゴムを付けて挿入して腰を振りながらのキス...もうゆま チンは止まらないって感じ..後ろから突かれながらの振り向きキスなんてたまんないよね!..ゆまチンもいい顔してますよぉー!、スタッフにキスだけってダメ出しされてもゆ まチンだってキスで感じちゃうもんね...ゆまチンにやめろと言う方が無理だね!...しかしゆまチンとキス..増してはパコパコなんて100年早い素人男達だったなぁー!
  • 恥ずかしがりながらも濃厚。
    恥ずかしがり大丈夫ですかと問いかけながらも濃厚キスを初めて会った男どもに繰り返すゆま。さらには勃起したちんぽを責任もってと言いながらなめあげる。 さらにはロケバスの中でおまんこ大サービス。 スタジオに移っても変態不思議ボーイにも惜しみなく顔面騎乗。最後はプロのチンポと一戦。 それにしてもどんなチンポも躊躇なく咥えるプロの根性。
  • キスの採点というより
    フェラ主体かと思いきや、座位・騎乗位での腰フリが目を引きました。 そこは良かったのですが、他のレビューでもあるとおり、挿入シーンは3回あるのに、その1つが手と口でフィニッシュ これは正直勿体ないですね どうせなら騎乗位フィニッシュにしてほしかったです。
  • 最後のシーンは、かなり使えます
    キスシーンが好きなので、結構使えました。 ただ、これだけキスシーンが多いとダラける感じも否めませんでした。 それに、エッチするシーンになるまで、ゆまちゃんのオッパイを拝めなかったのは、オッパイ星人にとっていただけません。 そんな鬱憤の残る内容でしたが、最後の男優とのシーンは、その分良く感じられました。 最後のシーンは、かなり使えました。
  • 有名AV女優
    有名AV女優,麻美ゆまが逆ナンして, 「私のキスを採点してください」からセックスまでしちゃいます。 当然,ゆまの目力がある綺麗なお顔とAV仕込みのキスでチ○ポは勃起。 極上ボディーを直に見て,百戦錬磨のオ○ンコを味わって,至福の一時。 最初の唇×唇では,可愛い女の子だけど,唇×チ○ポでは,さすがにAV女優。 ファックしながら絶妙のキスもして,100点満点の絡みぶり。 逆に,ピストンしてもらい,イキまくり。 AV男優も出演・・・,何だかなあっ・・・。
  • 背面騎乗位でキスしながら・・・
    ゆまちんのキスは文句なし100点でしょ~! とは思うのですが、改めてじっくり見たい! 背面騎乗位でキスしながら腰を動かすゆまちん、エロいなあ。 これだけでもう満点です。ゆまちんの貫禄勝ち!お見事!
  • 限りなく負けに近い「普通」という評価
    ラストのカラミに移るまでの流れはよかった。 てっきり「空手キッド」よろしく、 このキスは?まさか!あのときの?! みたいな複線はってんのかな…って思ってたら… 肝心のカラミがあまりに「普通」だったんで、 評価も、「普通」です。
  • 「聞いていない … 」は、ないだろうけど …
    AVはFUCKしてこそ、という私にはkissだけのシーン は飛ばして。人のkiss見て、何が面白い。以下は本番 シーンの感想。 (1) 広々とした車内FUCK、エロいです。カーテン、外せ ばドキドキ感が出て、いいのに。 (2) ラブホでの短い絡み、イマイチ。 (3) 阿川との絡み、当然(?)のことながら、niceです。阿 川は誰かと違って、どのAV女優とヤっても気合が入って いて、山形や吉村、佐川と同様、大好きです。このchapter があったので、+1点の「3」です。