FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロデオマスター腰ふり高速グラインド!杭打ち激ピストン!何回イッても止めてくれない馬乗り潮噴き騎乗位ファック! 榊梨々亜
床上手な梨々亜お姉さんがギン勃ちチンポに華麗に跨りグリン!グリン!ぱちゅん!ぱちゅん!馬乗りグラインド&杭打ちピストン!顔面にパイパンマンコを押しつけグリグリ強制クンニ!手綱代わりにチンポと乳首を掴み巧みにマンコキ素股!下からもオマンコをガン突きピストンされたまらず男の顔面めがけて潮レーザー噴射!上下左右前後に器用にくねる梨々亜の騎乗位スキルにチンポ汁が垂れ止まない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 馬乗
    これは抜きどころ満載どころか抜きどころしかない爆発力の高い傑作。 ♯1 騎乗位。エビ反り背面騎乗位で激しく杭打ちし、その体勢のままピックンピクン、芸術!ペタッと突っ伏して下半身のみで杭打ちピストンなんてゴール前で差し馬に乗る騎手そのもの。発射は亀を口内封鎖し精子丸飲み。指を噛みながらお掃除顔騎が可愛い。 ♯2 素股。顔騎はクリを鼻に、入口を唇に擦る細やかなテクがドアップでよく分かる。背面素股は棒の根元とタマという硬柔両方をま◯こで味わう擦り技、自分の気持ちいい部分を天才的に理解してる感あり。 ♯3 ローション。騎乗位で最初にイッたときの「ブシュッ!」と潮漏れ音がエロい!異常に長い杭打ちピストンも見せ場。 ♯4 電マ&ディルド。威風堂々と180°開脚で電マ当て、たったの10秒で大失禁&アクメ乱発!ほっといたら巨大電マを挿入しちまうんじゃ?ってくらいの熱の入りよう、大興奮。ディルド挿入&自分のケツ穴指撫でする黒帯ちゃん可愛い。トーナメント風ガニ股でディルドぶち込み、ぶっ壊れたスプリンクラー状態に潮ぶっ放し!これ、神♯。黒帯ちゃん、ヤバいよ。 ♯5 騎乗位。顔騎で遠慮なく男の顔に「バッシャ!」潮大量噴射、溺れるわ!しっかし顔騎でここまで激しく腰振る女優久々、エグいほどエロい!騎乗位の乗りっぷり抜群、イッてもないのに自在に男の顔めがけ潮ぶっかけ連射、放物線も水量も絶妙、おま◯こに職人宿ってる。仰け反り背面騎乗位では真上に潮を打ち上げるエロ妙技。持久戦もイケる口、ベッドに座っての背面座位の杭打ちが長い長い! これだけ楽しんでAVやってて次回作で引退とは……。欠かさず観る女優さんの一人なので非常に残念。
  • おまけで☆5、秀作。
    この女優さんはすごい。 良い意味でパケ写より綺麗だし、何よりエロい。 作ったエロ(演技等)には一切興味ないので、素のエロが見たい方には是非お薦めしたい。 全シーン秀逸だけど、個人的には電マ自洩のシーンが一番グッと来た。 電マ当て→即お漏らしまでの流れはよくあるものだとしても、その後何度も果てる過程がマジすぎてゾクゾクする。 素で出てくる言葉もまたまたエロいし、自分から当てにいく仕草等、「あっ、この子真のエロだ」と思わせてくれる箇所多々有り。 このシーン見れただけでも購入の価値あったなぁ、と実感。 正直なところあと何か一押し欲しかったところだけど、素材が完璧なのでおまけの☆5。 引退が本当に惜しい。
  • 相変わらずの潮吹きお姉さん
    梨々亜ちゃん相変わらずの大量潮吹きです。 大当たりの作品です!! 梨々亜ちゃん可愛いしエロい乳首してます! キャプチャー1、2、3は梨々亜ちゃんにしては潮吹きも少なく物足りなさを感じました。 しかしキャプチャー4、5はそれまでを挽回するエロ潮吹きでした!最終的には26回の潮吹き&お漏らしです! 顔騎が好きって言ったり、クリちゃん大きくして~、顔騎でいい匂いする?って聞いたり、責められたい人には堪らないです。また、パイパンま◯こもエロさ倍増ですね。 キャプチャー4では電マを当てた途端大きなシミを作り、大量お漏らし!特大ディルドではエロいフ◯ラや挿入では『ぶしゅっ』とやらしい音立てながら潮吹きまくり!潮まみれのディルドもエロくお掃除フ◯ラします。 キャプチャー5ではヨダレ飲ませたり、顔騎での潮吹きも見れます。お掃除ク◯ニもさせちゃいます!騎乗位SEXでは自分からチ◯ポ抜いて潮吹いて男優に潮かけまくりです! 梨々亜ちゃん、オッパイも可愛らしくエロいコリコリな乳首で柔らかそうです。素晴らしい腰振り&騎乗位打ち付けでイキまくりでした!
  • 笑ってしまう。
    彼女のグラインドは本当に凄いですね。腰のうねりがいいし、ウエストの細さが騎乗位のエロさを引き立たせてます。サンプル動画で見れるようにグラインドで自分の好きなポイントを擦り付け潮吹かしまくりです。水鉄砲です。ヌケる作品ですが、冷静になってまた観るとすごくて笑ってしまいました。騎乗位好きにはかなりオススメですね!
  • 激しく
    めちゃくちゃ美人なりりあさんがハードに腰を振っています。見応えありです。
  • 美人の腰振り
    とても端正な顔をした美人が腰を振りまくる。しかもマ○コのドアップ映像が多く、なかなか迫力がある。
  • 非の打ち所がない
    まず何よりビン立ち乳首がそそるし、プレイの途中で絶妙なタイミングで好き者感が全開の隠語を発するところもいい。自慰後にディルドをなめて「私の味がする」は最早名言レベル。
  • 梨々亜ちゃんエロい!顔面騎乗での腰振りすごい
    榊梨々亜ちゃんはとてつもなくエロいですね。 自らが上になり、ディープキス、唾液交換、顔面騎乗、素股、騎乗位 での前後腰振り、ピストンと開始15分経たずに矢継ぎ早に技を繰り出 してきます。顔面騎乗では男の顔の上でしっかり腰を振り、昇天。 素股も腰の振りがすごい。これだけ騎乗位の腰づかいが上手な人には 入れる前にたっぷり肉棒を刺激し、高めてから挿入して欲しいもの。 まさに男が望む最高の状態で挿入してくれています。 入れてから、あまりに激しい腰使いのため、たびたび外れます。 まあ、その都度ペニスの存在を認識し、男優のペニスと自分のペニス に投影することができるので効果的で良いです。キス騎乗位では積極的 に舌を吸います。腰の動きが早いので、自分で感じてたびたびイキます。 男優が腰を突き上げ始めると、さらに短いインターバルでエクスタシー。 潮を吹きます。本番中、膣からペニスを抜いて男の顔にまたがり昇天。 顔面騎乗での男優の舌遣いや「吸うクンニ」がお気に入りのようです。 片膝立てての背面騎乗の腰使いも堂に入ってます。 対面座位でも激しく腰を振り昇天!気づけば、最初はスレンダーに見え た彼女のお尻が、なんと大きく見えることか!対面座位でチ〇ポが当 たる位置に感じるポイントがあるようで、ここからイキまくり! 最後は騎乗位で下から男優が腰を使い発射!この瞬間、女性の性欲が 如実に現れるものですが、梨々亜ちゃんも男優が達する瞬間、ペニスを 抜き、あわてて咥えます。これがエロい!そして射精中、射精後のたっ ぷりしゃぶってくれます。愛情も豊か! そして再び男優の顔にまたがり、2度昇天。そしてまた男優のペニスを しゃぶります。 このあとの4つめのチャプターの「オナニーショー」と、5つめのチャ プターの痴女ロデオプレーも見ごたえあります。 梨々亜ちゃんすばらしいです。引退しちゃったのはもったいない。 復活して欲しいなあ。
  • まさにタイトル通り
    ロデオマスター腰ふり高速グラインド!杭打ち激ピストン!何回イッても止めてくれない馬乗り潮噴き、と内容をしっかり表現したタイトルでした。パイパンだし満足できました。
  • とてもよい
    ジャケット通りの美しさです。 こんな美人が乱れ、責めてくるのでたまりません。 コンセプトにとてもあっています。 騎乗位特化なのですが、もう少しフェラシーンがあると バランスが良かったかもしれません。 でも、文句なしの★5です。