FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おしゃぶり女教師 泉ののか
現役女子大生・泉ののかがおしゃぶり大好きな保健体育の教育実習生になっちゃった!キュートなフェラ顔とむちプルボディの誘惑で学校のみんなもフル勃起!キャンディペロペロ誘惑からの眼鏡顔フェラチオ、競泳水着で健康ボディも露わなおしゃぶりファック、生徒とお別れで2本同時に咥えちゃうドスケベフェラ3P!全5コーナー包容力抜群のオール口内&舌上発射!先生…ボクのもおしゃぶりしてください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • おしゃぶりという事で
    もっと舌や口に出したりとかを期待していたので少し残念ではありました。それでも泉ののかさんの教師役はとてもエロくてそのシチュエーションだけでも興奮するのには十分でした。水着もスポーツウェアもとても良く似合っていて可愛かったです。
  • メイクがもうちょっとどうにかならないかな
    この子、フェイスがセルメーカー単体だときついかなと PSあたりからデビューして、少しづつ磨きをかけてあげるべき 素材と思うのだが。 身体は申し分ないし、反応も悪くないのだけどね 女子大生AV女優は、キカタンも含めて供給過剰気味だから 中々頭一つ出るのは厳しいかな メイクでももう少し可愛くしてあげれればいいのだけれど 垢ぬけない感じが否めないのですよ
  • なかなか
    泉ののかのお口が意外とエロく、飴を舐めながらの誘惑とかよかった。 女教師スタイルの胸の谷間も良いが 競水着衣のポロリもエロかった。 こんなエロ教師がいたら、最高ですね!