FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会 みほの
10年に一度の逸材!アイドル級コスプレイヤーが中出しオフ会を開催!「この日のために衣装も新品!私のアソコに何発も出して~!」小顔な彼女は本当のアニメの世界から出てきたような可愛さ&エッチさ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.18点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 芸能人級の美女!
    有名コスプレイヤー?素人でしょうか? 佐々木希クラスの美女です!!!
  • 個人的にはハマりました
    ほかの方のレビュー見て期待してなかった分、見たら思いのほか良かったです。
  • まぁこんなもん
    光飛ばし気味で肌が綺麗に写っている&女優が可愛いとこだけが見どころ 可愛い子の中出し見たいのなら買ってもいいかな? 後はどうでもいいレベル
  • 尻つぼみ
    AVのほうがメインだと思うけど同人レーベルから数多くのコスプレROMを出しているので間違いではない 前半のコスプレ中出し撮影会4Pが一番すごくてその後はちょっと尻つぼみ的な印象 順番逆だったほうがいいんじゃない?