FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクの事を昔イジメていたヤンキー娘が美人妻になって健全なマッサージ店で性的サービスをしている情報を入手、それをネタに復讐ついでに中出しまでした件。5
やっぱり男はチンコがデカくなると態度もデカくなるもの。昔は租チンとバカにされイジめられていたキモ男のボクだけど、なんと手術でチンコを巨大化!これならもうバカにされない!ボクのことをイジめていたヤンキー娘が出張マッサージで働いてるらしいから指名してやろう…。あんなに突っ張ってた元ヤン娘がすっかり人妻の顔になってボクのチンコにアンアン言って喘いでる!こんな最高なことあります?
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 二人目の
    誰かわかりますか? このシリーズは最高です ただ口が悪いのは…と思う時もある
  • ちょいちょい改変してて良い。
    一人目・宮下華奈さん 二人目・中里美穂さん 三人目・篠田ゆうさん 今回は二人目の中里さんがフェラの直前まで正体を明かさない、前半とのギャップが一番激しい完落ち状態になります。また三人目の篠田さんは本番後のシャワーシーンまで追加されていています。 このシリーズは3人に1人だけ後の付き合いまでOKというセッ○ス落ちがいますが、どちらかと言えば元ヤンがデカ○ン落ちしてしまうギャップがあるほうが好きな方は多いと思われますので今回のように比率は逆にしていただきたい。 逆にこのシリーズで良いのは大体最終的に全裸になる人とTバックをズラしてなど下着着用のままという二種類あるのも良いので下手にそこのへんは改変してほしくない。
  • 中里美穂が関西弁で「あかんて」
    2人目の中里美穂だけレビューしたい。このパートのみ★4つ。昔イジメていた後輩が巨根に整形して再会するが、フェラのあとにわかって表情が一変。それをネタに脅して本番に至る。 男が標準語なのに、なぜか美穂嬢は関西弁。昔のことを想い出して咄嗟に地元の言葉になったのか。巨根を挿入しようとすると、標準語で言う「駄目よ」にあたる「あかんて」を連発。最後は巨根の気持ち良さに負けて、ダンナと別れると言い出す始末。
  • 2人目がよかった。
    完成弁で喋る二人目がいい感じでした。 基本的に女性の感度がめっちゃよすぎてすぐに感じるので もっと挿入まで感じてなくて、挿入から落ちていくほうが興奮するんじゃないかと思いました。
  • キャラに個性があって良い
    今作もキャスティングは上々だったと思います。 ストトーリーに大きな変化はありませんが、反応や性格が違って見える点が良いと思います。 その中でも2人目の展開はこのシリーズにしては若干珍しい展開でした。 演出かアドリブかはわかりませんが興奮できる内容だったと思います。