FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 強制イカセマッサージ 媚薬と性感エステで女体開発!失神したあともイカセ続けたら触れられなくても勝手にイク身体になる!2
快楽の罠に堕とされた女たちの崩れたモラルと醜態の一部始終!-貞淑な会社員、高慢なギャル、怪しい煙を吸わせてからの執拗な乳首マッサージのコンボでどんな女もただイクことしか考えられない雌になる!本能のままに股を開き、口から舌と涎を垂らしながら白目を剥き、小便を垂れ流してイキまくるだけの淫獣へと覚醒する!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 一人目の藤本紫媛が、満点
    作品としては、イマイチです。 マッサージものが好きなら、見る価値はないでしょう。ほかの良品をお勧めします。 ですが、一人目の藤本紫媛が最高でした。 他のマッサージものにも多数出演していますが、ダントツで一番です。 藤本紫媛という女優検索で、ヒットすれば、もっと人気が出ると思う。 レビューの中の女優名も、検索に引っかかるようにはできないものか? 他の人は見る価値無いです。うるさいだけで、立たない。
  • 1人目以外は見なくていいです
    基本的に演技が臭すぎて興醒めする場面が多いですが1人目はとってもセクシーでした。
  • 執拗な乳首マッサージの描写は満点なのだが、
    課題は、どのような女の子がそのようなマッサージを受けたら興奮できる作品になるか、考えることではないか?登場している女優さんたちは本当に頑張っていると思うけど、いまいち最高の作品になっていない。彼女たちには悪いが、この作品がより良いものになるために、女優選びはとても大事な気がした。例えば乳首の形、おっぱいの大きさ(巨乳なら良いと言うわけではない)、体全体のしまり具合など。次回作が出るなら、女優さんの裸体だけで抜けるような女優選びが大切では?プレステージさんに出てくる女優さんにそのような方が多いけど、このメーカーは内容がつまらない作品が多い。うまくいかないものだね。世の中は。