FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんな女に騎られてみたい 西内るな
全裸で目隠しをされたM男に近づくスレンダー美女・るな。キスすると見せかけ、耳や乳首に舌を這わせて焦らすと男は亀頭からガマン汁を垂らしてしまう。彼女がチ●ポに跨り腰を前後左右に暴れるように振り、何度も寸止め。あまりの快楽責めにM男が我慢の限界を超えると膣奥への射精を促す…。美乳・クビレ・美尻と最上級のフォルムを誇る西内るなが変幻自在の騎乗位を駆使して男を弄ぶ、アドリブ痴女★騎乗位Live!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(9件のコメント)
  • ヤリマンギャル定着
    まだデビューして数カ月という子やのに、 すっかりヤリマンギャルという ポジションが定着した感があるなぁ。 ペース早いなぁ(笑い)。 スレンダーで乳も小さいけど、ええケツしとるわ。 顔騎で淫語責めしているシーンは 痴女全開で良かったで。 とても新人とは思えんポテンシャル、 この子は今後も要注目やで!
  • スレンダーな痴女って興奮させます
    スレンダーボディーの西内るな。 貧乳ですが乳首はビンビン,スレダーならでわの腹筋がボコるボディー。 こんなボディーは,個人的には好きで,チ○ポを硬くしちゃいます。 また,美形のお顔ですが,ややヤンキーが入っている感じで,これまた好きなタイプです。 初体験は早いらしく,間違いなくチ○ポ好き。 フェラは上手い。 顔騎など痴女的に攻めるシーンが多く, 騎乗位で自分で腰を振るシーンは,やや喘ぎながらもM男を攻めています。 でも,男にピストンされるシーンでは,可愛らしく喘いでいます。 正常位で,るなのボコる腹筋,スレンダーボディーを見ながら腰を振る。 興奮します。 スレンダーな痴女って興奮させます。 いいわ,西内るな。
  • 妖艶でゆるゆるな痴女っぷりが最高!
    短い作品だけど、美脚美尻好きは絶対に楽しめる作品です。 まったり真綿で締める様な、 妖艶でゆるゆるな痴女っぷりが最高に興奮した。 囁きボイスでネット~リ淫語を 言いながらの顔騎は最高だ! 短い作品だけど、構成と女優チョイスは抜群ですね。 シリーズ展開しているみたいなので、 他の女優作品も見てみたいと思いました。 凄く良かったです!
  • 無限の淫乱性!!!
    美人で上品そうで言葉遣いも丁寧なのに、男をバカにしたような 上から目線の言葉責めが絶妙です。散々にいたぶった後は、それ をリセットしてしまったかのように感じまくりのドMセックスで す。騎乗位で跳ねるようにマンコ奥深くに刺激を与える欲張りぶ りには、無限の淫乱性を感じました。「西内るな」、エロいし抜 けました。ありがとうございます。
  • 最高SEX
    西内るなさんを知るきっかけとなった作品です。 動画でちらっと見て買う価値があると直感しました。 他のタイトルも出してほしいです!!
  • この作品で推しメンになったわ
    人を小馬鹿にしたような挑発するセリフ、見下すセリフ・・・M男君には 堪らないだろう。 爆乳に押し潰されるわけでもなく、美脚に足コキされるわけでもなく デカ尻に踏み潰されるわけでもないのに、このルックスで淫語挑発されたら そりゃ誰でも我慢汁くらいは出るわなぁ的な興奮させる作品。 西内るな・・・今のところ自分の今年トップ10に入る女優。
  • 男挑発目線は堪らない
    演技なのか本来の性分なのか、ダサイM男を弄ったり責めるシーンは なかなか良し。 この作品の面白さは、なんだかんだいいながら結局はM男だろうがS男だろうが チ●ポでイってしまう女の性が売りなんじゃないかな? 今作のイキ顔はけっこう良かったと思うが・・・。
  • ヤリ手な、 ゆるふわ痴女!
    ガツガツの痴女とか 女王様タイプの女じゃないけど、 ふわぁ~っと言葉責めしながら 挑発する加減が絶妙で、最高にエロい!  多くのレビュアーが指摘しているように、 挑発が非常に上手い女優である。 キリっとした顔立ちにスレンダー体型、 手足が長くて本当に綺麗。 確かに、こんな女なら騎られてみたい!(笑)  あんな風にグニグニと顔にマ●コを 押し付けられて、「ほらぁ、いっぱい 私のマ●コの匂いがするでしょ?」と 優しい声で言われてみたい!(笑)  強●クンニさせながら「もっと気持ち良く シテくれたら入れてアゲル」なんて 言われたら・・・私なら入れる前に 暴発するかも(笑)。 フェラのシャブりつき方も ねっと~としていて、イヤラしかった。 西内るなサン、美人でヤリ手な、 ゆるふわ痴女。もう最高だよ!
  • 貧乳とはいえ抜群のポテンシャル
    M男に対する言葉責め、騎乗位の腰振り、寸止め、Sっ気な目付き。 自分はどちらかというとSだが、こういう小悪魔的な挑発をされて 責められてみたいと思ってしまう・・・。